楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
最上階のせいか、ほこりが目立った。窓際、テレビ台等掃除したのかな?とも思えたが、、、もう少し念をいれて掃除しては。予約をとった者としてなんとなく同伴者に申し訳なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋内清掃の不備でご不快な思いをさせ、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、基本の徹底に努めて、再発防止に努めていく所存です。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
最上階のせいか、ほこりが目立った。窓際、テレビ台等掃除したのかな?
とも思えたが、、、もう少し念をいれて掃除しては。予約をとった者として
なんとなく同伴者に申し訳なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内清掃の不備でご不快な思いをさせ、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、基本の徹底に努めて、再発防止に努めていく所存です。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人