楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
エアコンの調子が悪かったためフロントに聞いたら、6階で潮風が強いため影響を受けやすいんですよねと、不備を分かっていながら対策をせず、毛布1枚しかくれなかった。耐えれなかったら部屋換えするからフロント連絡してと言われたものの、修理もせず対策せずに毛布1枚で何とかさせるそのスタッフの対応、ホテルの対応が嫌いです。もうとまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、私共の接客、お客様へのご案内、ご依頼に対しての行動等で、大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。又、空調設備の件につきましては、大変なご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。メンテナンス、清掃強化し、気候状況に左右されないお部屋の提供に取り組んで行く所存です。ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
エアコンの調子が悪かったためフロントに聞いたら、6階で潮風が強いため影響を受けやすいんですよねと、不備を分かっていながら対策をせず、毛布1枚しかくれなかった。耐えれなかったら部屋換えするからフロント連絡してと言われたものの、修理もせず対策せずに毛布1枚で何とかさせるそのスタッフの対応、ホテルの対応が嫌いです。もうとまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の接客、お客様へのご案内、ご依頼に対しての行動等で、大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、
再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
又、空調設備の件につきましては、大変なご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
メンテナンス、清掃強化し、気候状況に左右されないお部屋の提供に取り組んで行く所存です。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
宿泊支配人