楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
バスルームのカーテンがカビだらけでした。トイレの足元が毛が散らかっていて汚かった。浴槽の排水口と栓のサイズが合っていなくて湯張りはできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。お部屋の清掃、シャワーカーテン、排水口の栓の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、関係者全スタッフに再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の不手際に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
バスルームのカーテンがカビだらけでした。
トイレの足元が毛が散らかっていて汚かった。
浴槽の排水口と栓のサイズが合っていなくて湯張りはできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
お部屋の清掃、シャワーカーテン、排水口の栓の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、関係者全スタッフに再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の不手際に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人