楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.24
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.77
  • 食事4.52

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-21 22:18:59

ホテルに不満はなく少しコロナのことは忘れ、快適に過ごせました。
夜の送迎もとても親切に対応いただいたので満足です。
以下は今後の期待を込めて、あえて書かせていただきます。

朝のバスには不満しかありません。
まずこのコロナ禍にもかかわらず、立って奥まで詰めないといけないほどの超満員まで詰め込まれ、運転席にある二酸化炭素濃度計?は1200ppm近くまで上昇してましたが換気なし。1000ppm以下を推奨されていると思いますが、何のための濃度計なのでしょうか。
そもそも宿泊者数に応じて2便出すとか考慮できないものでしょうか。
あと、先述のとおり詰め込まれているので、女性の方が開くドアに挟まれていましたが知らん顔。「ドアが開きますのでご注意ください」とか、挟んでしまったら「すみません」の一言くらいはあっていいんじゃないですかね~。
スタッフの方々がお仕事していただいているから我々が楽しめているのだと、感謝の気持ちはありますが、気遣いのなさにとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021-12-22 13:46:55

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お帰りの際、ホテルバスご移動時に、ご不安を与え、多大なるご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにハウステンボス交通課にて共有し、各ホテル高稼働日を共有したなか、できる限りのバスの増便、ホテルでの送迎車手配等で改善をはかります。またご乗車のお客様の安全・安心の確保に努めてまいります。
そして今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】