楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長期間使ってない部屋に通されたのかな。照明のフードがホコリだらけ。卓上の照明だったので目についた。また、チョコレートの空袋が落ちてた。がっかり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、室内清掃の不備により、大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、ハウスキーピングスタッフ、当日対応スタッフ、並びに接客応対を行う全スタッフに再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の不手際に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。株式会社ウォーターマークホテル長崎
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
長期間使ってない部屋に通されたのかな。
照明のフードがホコリだらけ。卓上の照明だったので目についた。
また、チョコレートの空袋が落ちてた。
がっかり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、室内清掃の不備により、大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、ハウスキーピングスタッフ、当日対応スタッフ、並びに接客応対を行う全スタッフに再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の不手際に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
株式会社ウォーターマークホテル長崎