楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 09:07:26

3月13日より一泊、娘と利用しました
壁紙が剥がれてるとこやカビなどもみられ、調度品の見た目が良くても高級感は感じられませんでした
娘との利用だった為設備やアメニティなどは不便さなど感じることなく満足のいく内容でしたが、コンセントが枕元にないのが残念だな、と思いながら8時に目覚ましをかけ、12時前に就寝しました
夜中の1時過ぎに物音に気づき目が覚めましたが眠気が強くまた就寝、その後も何度も物音で起き、まったく寝れなくなりました
原因は水滴が落ちる音
定期的にポタポタと水が落ちるような音が響き、洗面所、お風呂なども確認しましたが蛇口からは水が落ちてなく、原因はわからず
前日の夜にかなりの雨が降った為雨漏りなのではと思いました
動画も何本か撮り、フロントにも連絡し、部屋を替える案を出していただきましたが娘が就寝中の為お断りしました
寝不足の為具合が悪く、翌日は予定を変更し、帰宅しました
チェックアウトの際にフロントスタッフに動画もお渡ししましたし、お部屋のアンケートにも記載しましたが、特に返答もなく、今のところ原因がわからないままです
園内のホテルだったので2日間たっぷりとハウステンボスを満喫出来ると思っていましたが、とても残念な宿泊となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022-03-30 18:44:52

この度は貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。
返信にお時間がかかりましたこと、またせっかくのお嬢様との楽しい旅行に水を差す形となり誠に申し訳ございません。
チェックアウトの際に頂いた動画をもとに原因を突き止めるべく同じお部屋を使い、検証をしましたが、未だ完全には解明できておりません。
考えられる原因と致しましては、ご指摘の通り、前日から降った雨による雨漏りか、浴室のシャワーヘッド部分にストップボタンがあるのですが、蛇口を開いたままシャワーヘッド部分でストップすると蛇口の開き具合により毎回ではございませんが、配管を通してノック音が確認できました。また配管ボルトのゆるみも確認できましたので、しっかりと圧着致しました。いずれにしても貴重なお時間が台無しになってしまいましたこと、お詫びのしようがございません。お客様のご意見をもとに、施設担当者とも現状を共有し、ハード面でもご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
ご帰宅後の大切な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の件に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】