楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ハウステンボスに遊びに行くときはいつも利用しています。立地、価格共に満足してますが、朝食が毎回席が空くまで待たされ、子供たちが退屈してしまいます。そこが改善されればもっと良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在の折、当レストランのご利用ありがとうございます。ご指摘の通り、朝食時のレストランの運営につきましてはお客様にご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。殊に多客時の場合、レストラン設備の不足、キャパシティーの問題もあり、根本的な改善に至っておりませんのが現状でございます。利用会場、時間帯の分散などで対応させていただいておりますが、それでも解消に至らず反省の極みでございます。今後、更なる改善を重ね、少しでもお客様のご負担を軽くしていくよう努力して参ります。お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスに遊びに行くときはいつも利用しています。
立地、価格共に満足してますが、朝食が毎回席が空くまで待たされ、子供たちが退屈してしまいます。
そこが改善されればもっと良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の折、当レストランのご利用ありがとうございます。
ご指摘の通り、朝食時のレストランの運営につきましてはお客様にご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
殊に多客時の場合、レストラン設備の不足、キャパシティーの問題もあり、根本的な改善に至っておりませんのが現状でございます。
利用会場、時間帯の分散などで対応させていただいておりますが、それでも解消に至らず反省の極みでございます。
今後、更なる改善を重ね、少しでもお客様のご負担を軽くしていくよう努力して参ります。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。