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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2022年10月に宿泊しました。とっても楽しみにして行きましたがフロントの方の接客が悪く不快な思いをしました。ハウステンボス内で楽しく過ごせたのでホテルに着いて不快に思ったのは本当に最悪でした。宿泊した翌朝8時39分よりも早く出発したい方は前日にタクシーの手配やバスのお願いをしておいた方がいいです。私達はその事を知らず翌朝に知った為急いでタクシーのお願いをしましたが説明も面倒くさそうに言われとても不快でした。
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この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お車のお手配に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。サービス業に携わる者としての意識が欠如した結果と猛省致しております。いただいた情報は部内で共有して、早急に改善に努めてまいります。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
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総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
2022年10月に宿泊しました。
とっても楽しみにして行きましたが
フロントの方の接客が悪く
不快な思いをしました。
ハウステンボス内で楽しく過ごせたので
ホテルに着いて不快に思ったのは
本当に最悪でした。
宿泊した翌朝8時39分よりも
早く出発したい方は前日にタクシーの手配や
バスのお願いをしておいた方がいいです。
私達はその事を知らず翌朝に知った為
急いでタクシーのお願いをしましたが
説明も面倒くさそうに言われ
とても不快でした。
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この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お車のお手配に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
サービス業に携わる者としての意識が欠如した結果と猛省致しております。いただいた情報は部内で共有して、早急に改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。