楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
立地4
ハウステンボス敷地内でゆっくり園内を楽しめます。コロナ対応も必要な中、旅行支援が始まったためか宿泊者が多く、朝食待ちがごった返し。受付はしたものの、チェックアウト時間が下がるので、残念でしたが朝食はキャンセルしました。ある程度の時間予約をするなどして、朝食は分散した方が、宿泊者、ホテルの方双方に良いのではないかと思いました。朝食までの思い出がよかっただけに、最後に気分を下げるのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。今回、お客様のご朝食のご利用時間を確保できず、結果キャンセルという事になってしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、朝食時間帯は会場のキャパシティの問題、当日の稼働の状況、また宿泊のお客様のご希望のお時間の重複等の要因が重なりご迷惑をおかけしております次第でございます。当方といたしましても複数会場の設置、開場時間の前倒し等で対策をしておりますが根本的な解消に至ってないのが現状でございます。今後、さらに有効な方法を模索し少しでもお客様の利便性を上げることのできるよう、ホテルスタッフ全体で取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボス敷地内でゆっくり園内を楽しめます。
コロナ対応も必要な中、旅行支援が始まったためか宿泊者が多く、朝食待ちがごった返し。
受付はしたものの、チェックアウト時間が下がるので、残念でしたが朝食はキャンセルしました。
ある程度の時間予約をするなどして、朝食は分散した方が、宿泊者、ホテルの方双方に良いのではないかと思いました。
朝食までの思い出がよかっただけに、最後に気分を下げるのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様のご朝食のご利用時間を確保できず、結果キャンセルという事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、朝食時間帯は会場のキャパシティの問題、当日の稼働の状況、また宿泊のお客様のご希望のお時間の重複等の要因が重なりご迷惑をおかけしております次第でございます。
当方といたしましても複数会場の設置、開場時間の前倒し等で対策をしておりますが根本的な解消に至ってないのが現状でございます。
今後、さらに有効な方法を模索し少しでもお客様の利便性を上げることのできるよう、ホテルスタッフ全体で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。