楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 21:09:54

ハウステンボス敷地内でゆっくり園内を楽しめます。
コロナ対応も必要な中、旅行支援が始まったためか宿泊者が多く、朝食待ちがごった返し。
受付はしたものの、チェックアウト時間が下がるので、残念でしたが朝食はキャンセルしました。
ある程度の時間予約をするなどして、朝食は分散した方が、宿泊者、ホテルの方双方に良いのではないかと思いました。
朝食までの思い出がよかっただけに、最後に気分を下げるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022-10-28 19:03:41

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様のご朝食のご利用時間を確保できず、結果キャンセルという事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、朝食時間帯は会場のキャパシティの問題、当日の稼働の状況、また宿泊のお客様のご希望のお時間の重複等の要因が重なりご迷惑をおかけしております次第でございます。
当方といたしましても複数会場の設置、開場時間の前倒し等で対策をしておりますが根本的な解消に至ってないのが現状でございます。
今後、さらに有効な方法を模索し少しでもお客様の利便性を上げることのできるよう、ホテルスタッフ全体で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】