楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
従業員さん(フロントやレストラン)が、事務的で殺伐としていて、おもてなしの心が感じられませんでした。レストランの外観はさっぱりしてビジネスホテルのようですが、食事の内容はとても良かったです。ロビーからエレベーターまでに階段があり、スロープもなく、スーツケースをもって階段を登り降りしないといけなくて、不便でした。室内はヨーロッパのようでした(部屋は狭くて建物は古いけどインテリアが可愛らしいかんじ)、洗面台に椅子があり使いやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、スタッフの応対に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。お部屋までのご移動に関して、お部屋から最寄りのエレベーターをご案内いたしておりますが、お部屋によってはロビーから階段をご利用いただきエレベーターまでご移動いただく場合がございます。お荷物などお手伝いなど配慮に欠いたご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
従業員さん(フロントやレストラン)が、事務的で殺伐としていて、おもてなしの心が感じられませんでした。
レストランの外観はさっぱりしてビジネスホテルのようですが、食事の内容はとても良かったです。
ロビーからエレベーターまでに階段があり、スロープもなく、スーツケースをもって階段を登り降りしないといけなくて、不便でした。
室内はヨーロッパのようでした(部屋は狭くて建物は古いけどインテリアが可愛らしいかんじ)、洗面台に椅子があり使いやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、スタッフの応対に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋までのご移動に関して、お部屋から最寄りのエレベーターをご案内いたしておりますが、お部屋によってはロビーから階段をご利用いただきエレベーターまでご移動いただく場合がございます。
お荷物などお手伝いなど配慮に欠いたご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。