楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

食事5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 13:31:24

従業員さん(フロントやレストラン)が、事務的で殺伐としていて、おもてなしの心が感じられませんでした。
レストランの外観はさっぱりしてビジネスホテルのようですが、食事の内容はとても良かったです。
ロビーからエレベーターまでに階段があり、スロープもなく、スーツケースをもって階段を登り降りしないといけなくて、不便でした。
室内はヨーロッパのようでした(部屋は狭くて建物は古いけどインテリアが可愛らしいかんじ)、洗面台に椅子があり使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022-11-12 23:17:29

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、スタッフの応対に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋までのご移動に関して、お部屋から最寄りのエレベーターをご案内いたしておりますが、お部屋によってはロビーから階段をご利用いただきエレベーターまでご移動いただく場合がございます。
お荷物などお手伝いなど配慮に欠いたご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】