楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ハウステンボスでのハロウィーンイベント期間中に利用しました。ホテルも部屋も広くてとても綺麗でした。眺めも最高。夕食と朝食もこちらのレストラン「エクセルシオール」でバイキングにて頂きましたが、どれも美味しかったです。特にレモンステーキは絶品。スタッフさんは、若い方が少なくお年を召した方が多い印象でしたが、スタッフ同士のほのぼのしたやり取りは此方の毒気を抜かれる珍妙なやり取りで、とても居心地が良く好感が持てました。でもお客と話す時の対応は、礼儀正しく完璧です。プロだと唸らされました。唯一の残念な所は、ハウステンボスのパスポートをホテルでしか受け取れない事でしょうか。ウォーターマークホテルがハウステンボスの最奥に位置しているため、荷物預かり所でのやり取り、バスの待ち時間を加味するとパスポートを受け取るのに2時間近く掛かりました。他のホテルは、ハウステンボス入口の荷物預かり所でパスポートを受け取れ、ダメなのはウォーターマークホテルだけみたいです。是非改善して欲しいです。当ホテルに宿泊する方はパスポート付宿泊は避けて、別途ネットorハウステンボス入口で購入することをお勧めします。(その方が結果的に早く入国出来ます)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。レストランやスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら、ハウステンボスパスポートの受け取りに関して、ご不便・ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。仰せの通り、他ホテルと私共ホテルではご予約を照合するシステムが統一されておらず、パスポート付きプランご予約の場合は私共ホテルへご来館いただき、パスポートをお受け取りいただく必要がございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を図る所存でございます。今後も、お客様へご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2022-11-07 18:43:39
コンフォートホテル黒崎(福岡県)
5.0
投稿日:2022-09-02 18:08:45
田田の宿(山形県)
投稿日:2022-09-02 18:01:13
投稿日:2021-05-15 22:55:33
投稿日:2021-02-16 09:37:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
NT1375さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスでのハロウィーンイベント期間中に利用しました。
ホテルも部屋も広くてとても綺麗でした。眺めも最高。夕食と朝食もこちらのレストラン「エクセルシオール」でバイキングにて頂きましたが、どれも美味しかったです。特にレモンステーキは絶品。
スタッフさんは、若い方が少なくお年を召した方が多い印象でしたが、スタッフ同士のほのぼのしたやり取りは此方の毒気を抜かれる珍妙なやり取りで、とても居心地が良く好感が持てました。でもお客と話す時の対応は、礼儀正しく完璧です。プロだと唸らされました。
唯一の残念な所は、ハウステンボスのパスポートをホテルでしか受け取れない事でしょうか。ウォーターマークホテルがハウステンボスの最奥に位置しているため、荷物預かり所でのやり取り、バスの待ち時間を加味するとパスポートを受け取るのに2時間近く掛かりました。他のホテルは、ハウステンボス入口の荷物預かり所でパスポートを受け取れ、ダメなのはウォーターマークホテルだけみたいです。是非改善して欲しいです。
当ホテルに宿泊する方はパスポート付宿泊は避けて、別途ネットorハウステンボス入口で購入することをお勧めします。(その方が結果的に早く入国出来ます)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
レストランやスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、ハウステンボスパスポートの受け取りに関して、ご不便・ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。
仰せの通り、他ホテルと私共ホテルではご予約を照合するシステムが統一されておらず、パスポート付きプランご予約の場合は私共ホテルへご来館いただき、パスポートをお受け取りいただく必要がございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を図る所存でございます。
今後も、お客様へご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。