楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事5
クリスマスイルミネーション初日に宿泊しました。ウェルカムドリンクなどのおもてなしがあり、子供も喜んで美味しく頂きました。お部屋は、広くて満足でしたが、唯一、お風呂に一部、水垢があり手で擦るととれる様だったのが、一気に夢心地から現実に戻った気分になりました。 朝食バイキングは、長崎の郷土料理から様々な洋食など、品数、ボリュームには大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、ウェルカムドリンクやご朝食においてご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながら、お風呂の清掃に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。清掃担当者と共有し、再発防止に努めてまいります。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
クリスマスイルミネーション初日に宿泊しました。
ウェルカムドリンクなどのおもてなしがあり、子供も喜んで美味しく頂きました。
お部屋は、広くて満足でしたが、唯一、お風呂に一部、水垢があり手で擦るととれる様だったのが、一気に夢心地から現実に戻った気分になりました。
朝食バイキングは、長崎の郷土料理から様々な洋食など、品数、ボリュームには大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ウェルカムドリンクやご朝食においてご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、お風呂の清掃に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃担当者と共有し、再発防止に努めてまいります。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。