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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 22:16:08

11月2日宿泊。私はホテルに着いたらまずフロントの対応を見ます、何故ならフロントはホテルの顔だからです。そこで愛想良く笑顔で対応されたら気持ち良く泊まれるからです。さてここはどうか、説明している間一度も笑顔はなし最後まで事務的で、客をおもてなしするという気持ちが感じられなかった。安いビジネスホテルの方がよっぽど愛想いいですよ。ただ、夜温泉に行く送迎バスを待ってる間ロビーのオブジェで妻と写真撮っていたら若いホテルマンさんがさっときて笑顔で撮りましょかと。そんな小さな事でも嬉しいもんですよ。部屋は雰囲気があって素晴らしいと思います。最後になりましたけど朝食バイキングは今まで泊まったホテルの中では質、量共に一番良かったです。来春また行きます

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022-11-23 16:40:12

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
スタッフの対応につきまして、お客様には大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
フロントの対応、ロビーの対応とお客様が心地よく過ごしていただけるよう、全スタッフの認識を再度改め改善に努める所存でございます。
来春ご宿泊の際にはお客様が終始気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同おもてなしの心をもってご対応させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】