楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お客様対応が全国旅行支援の対応で忙しそうで、うまくまわっていない様子でした。対応に少し時間がかかっていたのは、残念でしたが、その他は特に問題なく過ごせました。お部屋の明かりが少しくらいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。お客様の仰る通り、我々スタッフの対応が追い付かず、お客様をお待たせする状況が続いており大変ご迷惑をおかけしております。スタッフ一同、お客様にご迷惑をお掛けしないよう今後も改善に努めさせていただきます。お部屋の照明は間接照明が主となり、ヨーロッパをイメージした落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけるような造りとなっております。貸出物にLEDライトもご用意しておりますので、ご入用の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
お客様対応が全国旅行支援の対応で忙しそうで、うまくまわっていない様子でした。対応に少し時間がかかっていたのは、残念でしたが、その他は特に問題なく過ごせました。
お部屋の明かりが少しくらいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様の仰る通り、我々スタッフの対応が追い付かず、お客様をお待たせする状況が続いており大変ご迷惑をおかけしております。
スタッフ一同、お客様にご迷惑をお掛けしないよう今後も改善に努めさせていただきます。
お部屋の照明は間接照明が主となり、ヨーロッパをイメージした落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけるような造りとなっております。
貸出物にLEDライトもご用意しておりますので、ご入用の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。