楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントが馴れていない外国の方で、話がなかなか伝わらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。数名ではございますが当ホテルには外国人のスタッフも在籍し、お客様のより良いご旅行の為に日々精進しております。しかし言語の壁は厚く、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、偏に指導・教育の不足であると受け止めております。大変申し訳ございません。今後も該当スタッフの指導を続けていくとともに、お客様にご不便のないよう他スタッフも注視し、対応に当たらせていただきます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
フロントが馴れていない外国の方で、
話がなかなか伝わらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
数名ではございますが当ホテルには外国人のスタッフも在籍し、お客様のより良いご旅行の為に日々精進しております。
しかし言語の壁は厚く、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、偏に指導・教育の不足であると受け止めております。大変申し訳ございません。
今後も該当スタッフの指導を続けていくとともに、お客様にご不便のないよう他スタッフも注視し、対応に当たらせていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。