楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.24
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-12 15:57:08

ハウステンボス内のホテルなので、施設へのアクセスはいいですが、駐車場からバスで行かないといけないところが、めんどうでした。せっかく温泉無料券も付いていたけど、温泉までもバスに乗らないと行けず、断念しました。
これはホテルのというよりもハウステンボスの問題とは思いますが、、、、。朝食のビュッフェの内容は充実していてよかったです。感染症対策に力を入れていることは評価できますが、それ意味ありますか?というものもありました。チェックインの時間帯の混雑は仕方ないですが、全国旅行支援の書類や地域クーポンの確認が別で窓口を設置しており、二重で待ちが発生して子連れにはキツかったです。窓口はチェックイン時間を減らすために工夫されているのだと思いますが、それならチェックインと一緒にして担当を増やす方が効率的だと思いました。地域クーポンもいちいち事務所内を行き来している無駄な動線が多いと思います。施設は古いですが、部屋も清潔感はあって広さも満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022-12-14 18:47:42

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
感染症対策については各部署見直しを図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
チェックインと全国旅行支援のお手続きに関して、お客様の貴重なお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きにお待ちいただくためのロビースペースに限りがあることや、チェックインカウンターの増設が難しく、仰せの通り全国旅行支援については別カウンターでご案内いたしております。
しかしながら、お客様への配慮に欠いたご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ハウステンボスへお越しの際は私共をお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】34%OFF☆ハウステンボス直営ホテル1泊朝食付きプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】