楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
とても広いお部屋で良かったです!ひとつ残念だったのは朝食の時間をバーコードでチェックして普通の時に行ったのですが、タイムラグでか到着したら満席で狭い宴会場での食事でした。タイミングなのは分かりますし、案内板も置いてありましたが、景色が見えるお席との差がありすぎて子供も残念がってました…待ちますと言えばよかったのかな…と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウオーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご朝食の折に当レストランをご利用いただきありがとうございます。しかしながらお客様には混雑状況のご案内システムを活用していただいたにもかかわらず大変なご不便をおかけいたしました。現在システムの精度を上げ、朝食時間帯の混雑の緩和に努めておりますが中々、抜本的な解決に至っておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。今後も更なる緩和策を講じ、お客様へのご負担を減らし、より良いサービスの提供につなげて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
とても広いお部屋で良かったです!ひとつ残念だったのは朝食の時間をバーコードでチェックして普通の時に行ったのですが、タイムラグでか到着したら満席で狭い宴会場での食事でした。タイミングなのは分かりますし、案内板も置いてありましたが、景色が見えるお席との差がありすぎて子供も残念がってました…待ちますと言えばよかったのかな…と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウオーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご朝食の折に当レストランをご利用いただきありがとうございます。
しかしながらお客様には混雑状況のご案内システムを活用していただいたにもかかわらず大変なご不便をおかけいたしました。
現在システムの精度を上げ、朝食時間帯の混雑の緩和に努めておりますが中々、抜本的な解決に至っておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
今後も更なる緩和策を講じ、お客様へのご負担を減らし、より良いサービスの提供につなげて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。