楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月29日に宿泊しました。朝食は種類が豊富でよかったです!ただ、部屋は空調の調節が難しいのと照明がくらいのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。ご朝食はお気に召していただけた様子で嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の空調や照明に関しましてお客様にご不便な思いをかけてしまい大変申し訳ございません。ハード面につきましては、改善が難しく、お客様にはご不便をおかけ致し心苦しい限りでございます。冬場には毛布、夏場にはサーキュレーターのお貸出しやLEDライトのレンタル等も行っておりますので、ご必要な際には遠慮なくお申しつけいただけますと幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
12月29日に宿泊しました。朝食は種類が豊富でよかったです!ただ、部屋は空調の調節が難しいのと照明がくらいのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご朝食はお気に召していただけた様子で嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空調や照明に関しましてお客様にご不便な思いをかけてしまい大変申し訳ございません。
ハード面につきましては、改善が難しく、お客様にはご不便をおかけ致し心苦しい限りでございます。冬場には毛布、夏場にはサーキュレーターのお貸出しやLEDライトのレンタル等も行っておりますので、ご必要な際には遠慮なくお申しつけいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。