楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋も広くて、心地よいお部屋でした。朝食も大変美味しくて満足でしたが、混み合ってて、違う部屋での朝食。事前に時間決めてくれたら、待たずに良かったかと。お風呂はバスで移動。時間もずれてくるので、冬なので、外待ちは寒かった。お風呂も露天風呂も使えず、古さもあり、今ひとつ。そのほかは満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、多くのお客様にご利用頂く場合、レストランの会場とは別に会場を設けておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ありません。混雑緩和対策といたしまして、チェックインの際にQRコードを読み込んでいただければ混雑状況を確認いただけるご案内をお渡ししておりますのでご活用いただければ幸いです。また、温泉においては、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。お客様へご満足いただける施設を目指し、ハード面のメンテナンスはもちろんサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋も広くて、心地よいお部屋でした。朝食も大変美味しくて満足でしたが、混み合ってて、違う部屋での朝食。事前に時間決めてくれたら、待たずに良かったかと。お風呂はバスで移動。時間もずれてくるので、冬なので、外待ちは寒かった。お風呂も露天風呂も使えず、古さもあり、今ひとつ。
そのほかは満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、多くのお客様にご利用頂く場合、レストランの会場とは別に会場を設けておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ありません。
混雑緩和対策といたしまして、チェックインの際にQRコードを読み込んでいただければ混雑状況を確認いただけるご案内をお渡ししておりますのでご活用いただければ幸いです。
また、温泉においては、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。お客様へご満足いただける施設を目指し、ハード面のメンテナンスはもちろんサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。