楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行支援で1泊しました。ハウステンボス内で立地もよく部屋も広く良かったです。枕元にコンセントが無いのが不便。園内の温泉も利用できました。ロビーに売店など見当たらなかったのですが、ホテル内にお店があればなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。コンセントに関しては早急に改善することが難しくお客様へはご不便をおかけしますが、フロントにて延長コードのお貸出しを行っております。また、仰せの通り館内には売店はないため、近隣のコンビニまで送迎を行っております。状況によってはお待ちいただく場合もございますが、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
旅行支援で1泊しました。
ハウステンボス内で立地もよく部屋も広く良かったです。
枕元にコンセントが無いのが不便。
園内の温泉も利用できました。
ロビーに売店など見当たらなかったのですが、ホテル内にお店があればなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
コンセントに関しては早急に改善することが難しくお客様へはご不便をおかけしますが、フロントにて延長コードのお貸出しを行っております。
また、仰せの通り館内には売店はないため、近隣のコンビニまで送迎を行っております。状況によってはお待ちいただく場合もございますが、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。