楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
素泊まりでしたが広い部屋でよかったです。ちょっとコンセントの数が少なかった。周りに何にもないので、朝ごはんはつけておけばよかったと後悔。宿泊者が利用できるハウステンボス温泉は、びっくりするほど混んでいてぜんぜんゆっくりできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら、お部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。すぐの改善は難しいかと思われますが、貴重なご意見といたしまして社内で共有し、改善に努めさせていただきます。温泉のご利用状況に関して、チェックインの際にお配りしている大浴場無料券に記載がございますQRコードを読み取っていただくと、混雑状況がお調べいただけます。是非ご利用いただければ幸いです。またの機会にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
素泊まりでしたが広い部屋でよかったです。ちょっとコンセントの数が少なかった。周りに何にもないので、朝ごはんはつけておけばよかったと後悔。宿泊者が利用できるハウステンボス温泉は、びっくりするほど混んでいてぜんぜんゆっくりできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
すぐの改善は難しいかと思われますが、貴重なご意見といたしまして社内で共有し、改善に努めさせていただきます。
温泉のご利用状況に関して、チェックインの際にお配りしている大浴場無料券に記載がございますQRコードを読み取っていただくと、混雑状況がお調べいただけます。是非ご利用いただければ幸いです。
またの機会にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。