楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
客室内の古さが目立ちます。壁紙が剥がていたりと気になります。朝食バイキングは長崎の郷土料理などが盛り込まれており、充実していました。ただ、ハウステンボスから直結という立地の良さを考えると、コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食や立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら、設備・施設面においては仰せの通り、老朽化は否めずご不便をおかけしております。また、定期的なメンテナンスを行っておりますが、十分に管理が行き届いておらず誠に申し訳ございません。施設担当者と共有し、改善に努めてまいります。今後もソフト面・ハード面ともにより一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
3.0
投稿日:2023-02-16 19:21:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
きっちゃん7422さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
客室内の古さが目立ちます。壁紙が剥がていたりと気になります。朝食バイキングは長崎の郷土料理などが盛り込まれており、充実していました。ただ、ハウステンボスから直結という立地の良さを考えると、コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食や立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、設備・施設面においては仰せの通り、老朽化は否めずご不便をおかけしております。
また、定期的なメンテナンスを行っておりますが、十分に管理が行き届いておらず誠に申し訳ございません。施設担当者と共有し、改善に努めてまいります。
今後もソフト面・ハード面ともにより一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。