楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 19:55:37

ハーバービューの部屋に変更になって宿泊しました。景色が素敵で朝日を浴びて目覚められて良かったです!
残念なのは大浴場が遠いこと‥シャトルバスですぐらしいですが年配の親と4歳の子どもと宿泊したので湯冷めして風邪をひかぬように部屋風呂にしました。入浴剤の香りがよく癒されたのでお部屋でじゅうぶんでした。
連泊をして清掃をエコ清掃(シーツ交換はなし)を選択したんですがペットボトルの水も補充されてなくてそこは残念でした。。結局買いました。。

ホテルからハウステンボスもすぐでご飯も美味しかったです!
長崎空港まで帰りは船で行きましたが乗り場もすぐそこで助かりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-02-28 09:12:01

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。貴重なご意見を賜りましたこと先ずは御礼申し上げます。
大浴場までのご移動に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
また、エコ清掃に関しまして説明不足によりお客様にご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。お水やお部屋のアメニティにつきましては、ECO清掃をお選びいただいた場合でも、ご要望に応じてご準備いたしておりますので、遠慮なくフロントへお申し付けください。
お客様のご意見を真摯に受け止め、検討課題として今後も改善、改良すべく努めてまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】 朝食が付いてさらにお得な50日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】