楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ハウステンボスの中にありますが、中心からは少し遠く、歩き疲れました。ホテルは古く、部屋のお風呂は洗い場がなく、バスでハウステンボス温泉に行きましたが、混んでいるし、バスの時間を気にして入るのであまり寛げませんでした。朝食時に、子供が鼻血を出したのに気が付いてティッシュをくれた、背の高いホール係の男性の方、とてもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。設備面については、仰せの通り老朽化は否めずご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。尚、ハウステンボス温泉ご利用に関しましてはお渡ししております入浴券のQRコードをお読み取りいただきますと混雑状況が確認できますので、次回ご利用の際は是非ご活用いただければ幸いです。今後もお客様にお喜びいただけるホテルを目指しソフト面・ハード面共に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスの中にありますが、中心からは少し遠く、歩き疲れました。ホテルは古く、部屋のお風呂は洗い場がなく、バスでハウステンボス温泉に行きましたが、混んでいるし、バスの時間を気にして入るのであまり寛げませんでした。朝食時に、子供が鼻血を出したのに気が付いてティッシュをくれた、背の高いホール係の男性の方、とてもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面については、仰せの通り老朽化は否めずご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
尚、ハウステンボス温泉ご利用に関しましてはお渡ししております入浴券のQRコードをお読み取りいただきますと混雑状況が確認できますので、次回ご利用の際は是非ご活用いただければ幸いです。
今後もお客様にお喜びいただけるホテルを目指しソフト面・ハード面共に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。