楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
家族旅行で一泊しました。良かった点:受付や食事のスタッフの対応が大変良かったと思います。夕食と朝食のバイキングは種類も多く、長崎の郷土料理を味わえたので満足しています。残念だった点:宿泊した階のじゅうたんの劣化が気になってしまいました。部屋のコンセントの少なさ、シャワーの使いづらさに不便を感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しまして、スタッフの対応はじめ、料理についてもお褒めの言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。しかしながら、設備面においてごご不便やご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。設備面については、早急に対応することが難しいため、今後の改善事項として施設担当者と共有いたします。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
家族旅行で一泊しました。
良かった点:
受付や食事のスタッフの対応が大変良かったと思います。夕食と朝食のバイキングは種類も多く、長崎の郷土料理を味わえたので満足しています。
残念だった点:
宿泊した階のじゅうたんの劣化が気になってしまいました。部屋のコンセントの少なさ、シャワーの使いづらさに不便を感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、スタッフの対応はじめ、料理についてもお褒めの言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、設備面においてごご不便やご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
設備面については、早急に対応することが難しいため、今後の改善事項として施設担当者と共有いたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。