楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
以前宿泊した際に、立地と落ち着いた調度と朝食ビュッフェがとても良かったので、再度宿泊させていただきました。上記に加えてスタッフの方々の接客も丁寧で、皆さんいつも素敵な笑顔でお声がけくださってました。朝食時も奥の方の席だったにも関わらず適度にお皿の空きなど見に来てくださったり、席への案内時、テラスには2人席がないため室内の席になったことを一言添えてくださったりと、気配りが行き届いてると感じました。清掃も行き届いてましたし、またの機会にもぜひ宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。お客様にはご滞在の折ご朝食をお楽しみいただき、スタッフ一同大変喜ばしく感じております。今後もお客様のお褒めの言葉に慢心すること無いよう、これまで以上に心のこもったきめの細かいサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中での嬉しいコメントありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
以前宿泊した際に、立地と落ち着いた調度と朝食ビュッフェがとても良かったので、再度宿泊させていただきました。
上記に加えてスタッフの方々の接客も丁寧で、皆さんいつも素敵な笑顔でお声がけくださってました。朝食時も奥の方の席だったにも関わらず適度にお皿の空きなど見に来てくださったり、席への案内時、テラスには2人席がないため室内の席になったことを一言添えてくださったりと、気配りが行き届いてると感じました。
清掃も行き届いてましたし、またの機会にもぜひ宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様にはご滞在の折ご朝食をお楽しみいただき、スタッフ一同大変喜ばしく感じております。
今後もお客様のお褒めの言葉に慢心すること無いよう、これまで以上に心のこもったきめの細かいサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中での嬉しいコメントありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。