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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
バスの案内が分かりにくく、何人もの方に何回も聞いてしまいました。マスクをしているのでもう少しハッキリ話して頂けたら良かったと思います。朝食はとても美味しかったのですが、お願いしないと食器を下げてくれなかったり、食べ物の補充が遅くて食べたい物がなかなか食べられなかったり、立っているだけのスタッフが目立って残念でした。
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この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。お客様にはご滞在の折、レストランをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お恥ずかしい事にサービススタッフのクオリティがまだまだであることを痛感させられ、お客様には誠にご迷惑をおかけいたしました。数か月単位で入れ替わる派遣社員のサービススタッフがほとんどで、ベテランスタッフの不足が懸念される昨今、もっと効率よく指導を行えるよう改善を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
3.0
投稿日:2023-06-10 08:52:51
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街(長崎県)
4.0
投稿日:2023-06-10 08:43:55
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総合3
66asayanさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
バスの案内が分かりにくく、何人もの方に何回も聞いてしまいました。マスクをしているのでもう少しハッキリ話して頂けたら良かったと思います。朝食はとても美味しかったのですが、お願いしないと食器を下げてくれなかったり、食べ物の補充が遅くて食べたい物がなかなか食べられなかったり、立っているだけのスタッフが目立って残念でした。
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この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様にはご滞在の折、レストランをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、お恥ずかしい事にサービススタッフのクオリティがまだまだであることを痛感させられ、お客様には誠にご迷惑をおかけいたしました。
数か月単位で入れ替わる派遣社員のサービススタッフがほとんどで、ベテランスタッフの不足が懸念される昨今、もっと効率よく指導を行えるよう改善を行って参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。