楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53

総合3

66asayanさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

66asayanさん [60代/男性] 2023-06-10 08:52:51

バスの案内が分かりにくく、何人もの方に何回も聞いてしまいました。マスクをしているのでもう少しハッキリ話して頂けたら良かったと思います。朝食はとても美味しかったのですが、お願いしないと食器を下げてくれなかったり、食べ物の補充が遅くて食べたい物がなかなか食べられなかったり、立っているだけのスタッフが目立って残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-06-12 11:16:34

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様にはご滞在の折、レストランをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、お恥ずかしい事にサービススタッフのクオリティがまだまだであることを痛感させられ、お客様には誠にご迷惑をおかけいたしました。
数か月単位で入れ替わる派遣社員のサービススタッフがほとんどで、ベテランスタッフの不足が懸念される昨今、もっと効率よく指導を行えるよう改善を行って参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】