楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-27 17:38:27

立地はハウステンボスの奥の方なので、キャリーを引きながら向かうのは大変でした。
シャトルバスもありますが、時間が合わず利用しませんでした。

部屋の清掃は行き届いていますが、他の方の口コミにもあるように、設備が古いです。エアコンの使い方が分からず困りました。

フロントのスタッフさんは最低限の対応といったかんじ。
悪くはないですが、淡々としていて愛想はなかったです。

朝食はビュッフェなので、いろいろ食べてみたかったのですが、お皿が空いてるのを見つけると早々に下げられてしまい、早く出ていけと言われているようで、早々に退散しました。会場の外に出ると待ってる方がいたので、仕方ないと思いつつ、せっかく朝食つきにしたのに残念でした。
カップルや家族連れが多い中、わたしがひとりだったのでそういう対応されたのかな?と感じました。

あと、チェックアウト前に他の部屋などの掃除が始まり、うるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-07-30 16:35:17

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊に際しまして、様々な部分でご不快な思いをなさった事、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署とも共有させて頂き、今後の社員教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】