楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.73
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 13:21:11

長崎に台風が接近した日に泊まりました。外は嵐で出られないため、急遽ホテル内のレストランで夕食となりました。ビュッフェのメニューが充実しており、ここでしか食べられないものがたくさんあって大満足な内容でした。

しかし、エアコンの風が直撃する席でとても寒かったです。エアコンの温度を上げてもらえるように頼みましたが、対応してもらえなかったようでした。寒いのは変わらず、凍えなからの食事でした。子どもには毛布を貸してもらえましたが、毛布にくるまりながら食事するわけにもいかず。

最後の方になって、冷気の出る場所(窓の下から冷気が出るタイプ?)がわかり、テーブル内で席を移動したり、荷物置きで風が当たらないようにしたりして、どうにか落ち着いて食事ができました。エアコンの温度がいじれないなら、風が当たらないようにしたり、テーブルの移動とか提案していただきたかったです。こちらとしては、寒いと訴えたにも関わらず十分に対応しえもらえず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-08-18 21:23:12

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊の折にはレストランをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、お客様には店内温度の調整の件でお申し出があったにもかかわらず適切な対応が取れておらず、ご不快な思いのままお食事の時間を過ごさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ間の連絡、報告を間違い無く行い、少しでもお客様の快適なお時間を過ごすためのお手伝いをできるよう、常日頃から努力を怠らないよう徹底いたして参ります。
お忙しい中での貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】