楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
梅雨の時期に行きました。10年ぶりくらいのハウステンボスだったと思います。朝食が美味しそうだったので、今回コチラのホテルを予約しましたが、部屋に除湿機がなく、ジメジメしていて不快でした。せっかく良い場所にあるホテルですので、時期によっては加湿器ではなく除湿機も置いていただけると良いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からウォーターマークホテル長崎をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の設備に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様からのお声を真摯に受け止め、今後の改善事項として関係各所と共有し改善に努めてまいります。お客様にお選びいただけるホテルを目指し、今後もサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
梅雨の時期に行きました。10年ぶりくらいのハウステンボスだったと思います。
朝食が美味しそうだったので、今回コチラのホテルを予約しましたが、部屋に除湿機がなく、ジメジメしていて不快でした。
せっかく良い場所にあるホテルですので、時期によっては加湿器ではなく除湿機も置いていただけると良いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からウォーターマークホテル長崎をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後の改善事項として関係各所と共有し改善に努めてまいります。
お客様にお選びいただけるホテルを目指し、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。