楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

食事5

あいら262077さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

あいら262077さん [30代/女性] 2023-09-06 14:24:52

初めて利用させていただきました。すごく素敵なホテルでした。ベットも大きく2つくっつけていれば子供3人と大人1人で寝ても余裕でした。子供たちはチェックインカウンター近くの蜂蜜水やアクエリアス?がお気に召したようでチェックインを退屈せずに待てた様で助かりました。朝食も美味しく次々と料理が切れないように補充されてよかったです。我が家のチビは蜂の巣から蜂蜜が流れて出てくるのをじーっと見つめていました(笑)。改善して欲しい点ですが、今回キッズアメニティ付きのプランだったのですが、チェックインの際、旅行支援を使っていたこともあり子供の年齢や人数等細かく書いたにもかかわらず、キッズの寝間着が部屋に置いてありませんでした。電話すればすぐに持ってきていただけましたが、子供がいることがわかっていてなぜ用意されていないのかと思ってしまいました。サイズが分からないならチェックイン時に聞けばいいのでは?素敵なホテルだけに残念です。またこれは改善できることでは無いと思いますが、ホテルならではで、お風呂とトイレが一緒になっていてトイレのスペースが水浸しになり、ちびっ子がいる我が家ではちょっと不便でした。脱衣所も幼児がいる家族にはちょっと手狭だと思いました。あと、細かいことですが、人数分のタオルを用意していただけてとても助かったのですが、脱衣所に置く場所がなく洗面台を半分占領している状態でした。使用前と使用後のタオルを置けるカゴがあればよかったなと思います。また、我が家は2人乗りの縦長のベビーカーを使用しているのですが、エレベーター真っ直ぐに入って奥行きギリでした。今後泊まる方の参考になれば。長々と書きましたがまた利用したいと思うほど素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-09-08 22:31:13

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
まずはお子様のアメニティーに関しまして部屋着の準備ができておらず申し訳ございませんでした。
チェックイン時に確認すべきところ案内が漏れておりました。
お部屋によってはお風呂とトイレが別のタイプもご用意が可能です。
リクエストの形となりますが、予約時に備考欄にご記載いただくか、ご予約後にお電話にてお申し付けいただけますと幸いです。
お客様の声を今後の懸案事項として関係各所に申し伝えを行い、ハード面はもちろんソフト面でもお客様へご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様特典☆】家族旅行に嬉しいキッズアメニティ付き!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューファミリー(43平米)】
あいら262077さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ