楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53

設備・アメニティ5

Naichin!さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

Naichin!さん [50代/男性] 2023-09-15 17:50:19

ホテル側の都合で6階、7階のコネクティングルームを利用させていただきました。
家族5人で3部屋を使わせていただき、ゆったりと過ごすことができましたが、唯一窓が小さいのがマイナス評価です。

食事は朝食のみを利用しましたが、ビュッフェで地元の食材を中心に楽しめました。サラダもビュッフェ形式にした方が良いと思いました。

USBコンセントが有るのは助かりますが、1部屋は壊れていたので客室清掃の際に確認していただきますようお願いします。

ハウステンボスの特殊な立地の為、駐車場からのアクセスは永遠の課題で、ハウステンボス温泉との行き来もバスが不可欠です。

再度利用する機会がありましたら、2食付きにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-09-19 19:32:33

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂きました当日は当館の汚水槽清掃のためにもかかわらず、お部屋タイプのご変更を快諾頂き有難うございました。
当ホテルの6階のお部屋はロフトをイメージした構造となっており、その為窓が小さくなっております。そのような中、ご滞在をお楽しみ頂けたご様子にスタッフ一同安堵致しております。ご提案下さいましたサラダのビュッフェ形式につきましては、担当部署に共有させて頂きます。
またの機会にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンセプトルーム(60平米)】