楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合4

tamagoさまさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

tamagoさまさん [50代/女性] 2023-11-02 00:03:04

10月27日から1泊しました。部屋は最上階のため屋根裏部屋風で外国のお城に泊まってる雰囲気が味わえました。ベッドの硬さが丁度良くダブルベッドでしたが隣の動きを感じない位でした。
ハウステンボスの直営ホテルならではの入場チケット割引などあれば嬉しいのになと思いました。
フロントやスタッフの方は親切です。
食事も豊富なバイキングでした。
ちょうど宿泊した日はハウステンボス全館でトイレの水が貯まらず自分達でタンクに水を貯めなければならずちょっと不便なところもありましたが、ホテルが悪い訳ではないので仕方ないと思ってました。しかしチェックアウトの際、丁重に謝罪され、かえって申し訳ない気持ちにもなりました。色んなトラブルがあって大変だと思いますが今後も頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-11-04 17:13:18

tamagoさま 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊当日にはトイレの洗浄水が流せないトラブルが発生し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。そのような中、スタッフへの励ましのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。
これからもお客様に満足いただけるサービスの提供にスタッフ一同精進してまいります。
またの機会にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】