楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

食事5

ままちん6999さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ままちん6999さん [50代/女性] 2023-11-10 11:44:13

よかったのは、食事です。
まずは、鍵が開かずびっくりしました。フロントまでいきましたが、もう一度試してくださいと言われただけで、係の方はだれもついてはきませんでした。
部屋は、自分で温度調整ができず、暑くて窓も開かず、部屋からでると息ができる感じでした。
ベッドそばにコンセントもなく、残念でした。
高すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023-11-16 19:00:55

この度は、ホテルデンハーグにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊に際しまして、様々な部分でご不快な思いをなさった事、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
空調調節等でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
設備面等、早急なご対応が難しい点もございますが、貴重なご意見として改善に努めさていただきます。
ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署とも共有させて頂き、今後の社員教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーン花火】ホテル目の前!観覧席付き★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】
ままちん6999さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ