楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-30 01:35:08

事前に複数のところでレビューを見ていました。空調の調節ができないとの口コミを複数見かけましたが私が利用したお部屋は可能で快適に過ごせました。

エコ清掃の説明にタオル交換とゴミ回収のみと記載あり、了承しエコ清掃依頼のタグをかけました。外出から戻るとベッド以外は初日と同じように戻していただいたようで少し申し訳なかったですが嬉しかったです。
ペットボトルのお水も初日だけだと思っていましたが補充されていました。

お部屋の音問題ですがドアの下が少し隙間がある構造なので当然通路で騒いでいる音は聞こえます。
初日は通路で大声を出しているお子さん連れファミリーがいて笑えるくらい丸聞こえでしたのでうちの子には「こんなふうにみんなに聞こえるから通路では静かにね」と話しました。
ホテル側ではなくマナーの問題ですね。
もちろん赤ちゃんが泣くのは仕方ありません。


フロントの海外のお名前の方お二人、日本語がとてもお上手で丁寧な応対でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024-04-06 08:29:51

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を快適に過ごして頂けたご様子に大変嬉しく拝読させて頂きました。
エコ清掃に関して、お客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでおります。
記載以外のご要望などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またの機会にお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3月までのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】