楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.54

総合1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 23:33:51

何よりも立地が最悪です。
年配の方、小さなお子さん連れ、持病を持ってる方には絶対におススメできません。園内の巡回かなり疲れます。宿泊しているのに、ホテルへの出入りの前に毎回、入場券の検察の関所があり地味にストレスでした。

部屋のトイレ、シャワー、洗面台の老朽化が激しく、シャワーに至っては温度調整ができなく、返金して頂きたいレベル。非常に残念でした。

ベッド周りに1つもコンセントがないのが不便です。

オフィシャルホテルを名乗るなら、もう少しハードに設備投資された方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024-04-06 14:29:56

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、立地や設備においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
私共ホテルはハウステンボス正面ゲートより一番奥に位置しており、宿泊者専用駐車場からであればシャトルバス、園内散策においてはパークバスがご利用いただけます。
また、私共ホテルが位置しているハーバーエリアは無料エリアのため最寄りのハーバーゲートにおいては往来の際にチケットのご提示をいただいております。
説明が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
また、施設面においても抜本的な改装などが難しく、定期的なメンテナンスを行っておりますが、ご滞在中はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったサービスの提供ができますよう、スタッフ一同努めてまります。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】