楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
何よりも立地が最悪です。年配の方、小さなお子さん連れ、持病を持ってる方には絶対におススメできません。園内の巡回かなり疲れます。宿泊しているのに、ホテルへの出入りの前に毎回、入場券の検察の関所があり地味にストレスでした。部屋のトイレ、シャワー、洗面台の老朽化が激しく、シャワーに至っては温度調整ができなく、返金して頂きたいレベル。非常に残念でした。ベッド周りに1つもコンセントがないのが不便です。オフィシャルホテルを名乗るなら、もう少しハードに設備投資された方が良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、立地や設備においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。私共ホテルはハウステンボス正面ゲートより一番奥に位置しており、宿泊者専用駐車場からであればシャトルバス、園内散策においてはパークバスがご利用いただけます。また、私共ホテルが位置しているハーバーエリアは無料エリアのため最寄りのハーバーゲートにおいては往来の際にチケットのご提示をいただいております。説明が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。また、施設面においても抜本的な改装などが難しく、定期的なメンテナンスを行っておりますが、ご滞在中はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後はお客様に寄り添ったサービスの提供ができますよう、スタッフ一同努めてまります。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
何よりも立地が最悪です。
年配の方、小さなお子さん連れ、持病を持ってる方には絶対におススメできません。園内の巡回かなり疲れます。宿泊しているのに、ホテルへの出入りの前に毎回、入場券の検察の関所があり地味にストレスでした。
部屋のトイレ、シャワー、洗面台の老朽化が激しく、シャワーに至っては温度調整ができなく、返金して頂きたいレベル。非常に残念でした。
ベッド周りに1つもコンセントがないのが不便です。
オフィシャルホテルを名乗るなら、もう少しハードに設備投資された方が良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、立地や設備においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
私共ホテルはハウステンボス正面ゲートより一番奥に位置しており、宿泊者専用駐車場からであればシャトルバス、園内散策においてはパークバスがご利用いただけます。
また、私共ホテルが位置しているハーバーエリアは無料エリアのため最寄りのハーバーゲートにおいては往来の際にチケットのご提示をいただいております。
説明が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
また、施設面においても抜本的な改装などが難しく、定期的なメンテナンスを行っておりますが、ご滞在中はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったサービスの提供ができますよう、スタッフ一同努めてまります。