楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-12 16:25:34

ホテル内スタッフの皆様のおもてなしは素晴らしく、プロだなぁ!と思うことが沢山でした。1歳児連れでご迷惑お掛けしてるにも関わらず温かいお声掛け等があり嬉しかったです。バイキングにベビーフードが置いてあるのは本当に助かりました!例えば卵が食べられる月齢であっても、バイキングに置かれているものは温泉卵・スクランブルエッグ・オムレツなど半熟が多いので食べられません。ベビーフードがあることで選択肢が増えてありがたいです。そもそも乳児は料金掛からないのに食べられるものを用意してくださるお気持ちが嬉しかったです。
残念だったのはお部屋の絨毯です。
お部屋の清掃は行き届いているし不便もありませんでしたが、年季の入った絨毯のせいなのかホコリっぽく、別部屋で宿泊していた家族含めみんな部屋に滞在中だけくしゃみと咳が止まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024-04-13 19:38:34

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお子様とお楽しみいただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の絨毯に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
仰せの通り、開業当初からのものを利用しており補修が間に合ってない部分もございます。施設面に関して早急に対応が難しいものもございますが、今後の懸案事項として関係部署と連携していくと同時に、日頃の清掃においてもより一層丁寧に取り組んでまいります。
今後もお客様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】