楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事3
まず受付でエアコンは使用不可と案内され、暑くて窓を開けると虫が入ってきました。家族全員がホテルから帰宅後ダニに噛まれて体中ぶつぶつで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルデンハーグをご利用いただきありがとうございます。空調について全館一括空調管理ため、部屋ごとの対応が出来ない旨、案内が行き届いておらず誠に申し訳ございません。お身体の発疹につきましてもホテルからご帰宅後とのことで、何らかの関連があるかもしれず申し訳ございません。定期的に防虫処理を行っており6月にまた作業予定でございます。尚、チェックアウト時にお申しつけいただきましたら、すぐに該当のお部屋を専門業者へ依頼して調べることができます。こちらもチェックアウト時にご滞在中の不具合について、お声がけが出来ておりませんでした。今後はお客様に正確な情報をお伝えし、ご不快な思いをおかけしないよう従業員への指導・教育はもちろんのこと寄り添った応対ができるよう従業員一同努めてまいります。この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
1.0
投稿日:2024-05-11 15:55:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
みーき4411さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
まず受付でエアコンは使用不可
と案内され、暑くて窓を開けると虫が入ってきました。
家族全員がホテルから帰宅後ダニに噛まれて体中ぶつぶつで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルデンハーグをご利用いただきありがとうございます。
空調について全館一括空調管理ため、部屋ごとの対応が出来ない旨、案内が行き届いておらず誠に申し訳ございません。お身体の発疹につきましてもホテルからご帰宅後とのことで、何らかの関連があるかもしれず申し訳ございません。定期的に防虫処理を行っており6月にまた作業予定でございます。尚、チェックアウト時にお申しつけいただきましたら、すぐに該当のお部屋を専門業者へ依頼して調べることができます。こちらもチェックアウト時にご滞在中の不具合について、お声がけが出来ておりませんでした。
今後はお客様に正確な情報をお伝えし、ご不快な思いをおかけしないよう従業員への指導・教育はもちろんのこと寄り添った応対ができるよう従業員一同努めてまいります。
この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。