楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.19
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.76
  • 食事4.57

総合5

スーパーマン00さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

スーパーマン00さん [50代/男性] 2024-12-11 09:59:25

ハウステンボスエリア外なので歩くことが多くなるが、さほど不便ではない。
部屋はとてもシックでよかったが、エアコンのフィルターが掃除されていなかったのが残念。
朝食は種類も多く非常に良かったので次回は夕食も食べてみたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024-12-14 03:27:17

この度はホテルデンハーグにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋もシックでよかったとお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。ご朝食もご満足頂いたご様子に嬉しく拝読させていただきました。ぜひ次回はシェフ自慢のご夕食もご利用くださいませ。ただ、お食事についてお褒めのお言葉を頂いていただけに、お部屋のエアコン清掃の不備につきましては、ご不快の念をお掛けすることとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃担当者はもとより、ホストクルー全員で今回の事例を共有し、再発することがないように、再度清掃方法の見直しや清掃後の確認の徹底を行ってまいります。今後もより一層の努力を重ねサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き、何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ハウステンボスで憧れを叶える♪冬のCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】