楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.76
  • 食事4.57

総合5

gris4176さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

gris4176さん [40代/女性] 2024-12-30 20:51:53

クリスマス後で年末年始休の期間入りをしていたので、多くの観光客の方がいらっしゃいましたが、ロビーのスタッフさんの気働きが素晴らしく、素早い対応で混乱もなく快適な滞在ができました。
人が多くて混雑するバスに乗る気になれず温泉には行きませんでしたが、部屋のバスタブが大きめで助かりました。入浴剤のバスソルト・ハーブも良かったです。
夕食ビュッフェも朝食もとても美味しかったのですが、開始時間より前に来て並ばないと列が長~くなって待たされたり満席になるので早めの行動必須ですね。(子供のやる気を削がずに且つ時間通りに準備させるのが大変ですが…)
でも、ライブキッチンのレモンステーキはもちろん、朝食のアップルパイ的なパン(ショソン・オ・ポム?)が過去イチおいしかったです!(よくあるホテルの朝食用パンだと侮っていたのでおいしくて驚きました!)

また、ホテル側の不手際ではないのですが、2部屋並びで泊まられているご家族連れが、扉のドアロック金具で扉を開けたままお隣の部屋に向かって大声で会話をしていて、とにかくずっと翌日までめちゃくちゃうるさくて…フロントスタッフさんに相談しようかと迷いましたが、楽しい旅行に水をさすのも悪いかなと思い我慢してしまいました。以前も同じシチュエーションで部屋越しに会話するご家族にあたったことがあるので、こういったトラブルはたまにあるのかもしれません。2部屋おとなり同士で予約されているご家族連れには、扉を開けたままにしないようにチェックインの際にでもお願いしてもらうとか?何らかの対策をお願いできるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2025-01-01 11:17:36

先日はホテルデンハーグにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なるご意見ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。多くのお客様が来られている時期ではございましたが、快適な滞在ができたとのありがたいお言葉を賜りほっと安堵致しております。入浴剤やお食事の内容、さらに私共ホストクルーの対応にご丁寧なるお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。このようなお言葉が、私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。またお隣のお客様の物音につきましては対応が至らず誠に申し訳ございません。対策として今後はお声がけをして参ります。今後も何度お越しいただいてもお客様に感動頂けたり、気持ち良くお過ごし頂けますよう精進して参る所存でございます。是非また当館へお帰り頂けることをホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽75【75日前までのご予約で最大20%OFF!】ホテルデンハーグ|リゾートプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバービューツイン】