楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルデンハーグ ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.19
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2025-01-15 20:10:13

90になる母との二人旅で、パーク内をゆっくりまわれるよう、2連泊の予定でした。
 結論から言うと、1泊でホテルを代わる事になりました。
 部屋の設備に温水機能付き、とあり、ふつうのウォシュレットだと勘違いした私の責任ですが、便座に暖房機能はなく、温水もなかなか出ず、ちょっと辛いトイレでした。
 母は、夜中もトイレにいきます。冷たいトイレはかわいそうで、かつ心配で、一晩悩んだ末、あと1泊をキャンセルする事にしました。
 ホテル側のご厚意でキャンセル料なしでホテルを代わらせてもらえました。わたしの都合なのに、気持ち良くキャンセルを受けていただき、あとのホテルへの引き継ぎしていただいて、本当にありがたかったです。
 便座の冷たいトイレは、長年の旅行ではじめてでした。
 お部屋によっては、暖房機能付きもあるようです。寒がりの高齢者が宿泊する際は、要注意です。
 ただ、ホテル自体は、良いホテルで、フロントの方々の感じもとても良かったです。
 いろいろと、お気遣いをいただき、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ ハウステンボス 2025-01-18 20:12:01

この度はホテルデンハーグをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらおトイレについて大変ご不便とご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
確かにご年配の方や夜のトイレが多い方など様々で温便座でないと夜は特に冷たく不快感をあたえてしまいます。
その為今回のように1泊をキャンセルせざるを得ない状況になりましたこと申し訳なく
且つホテルを移動という形になりご面倒をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
少しずつではございますが改善できるよう努めて参りたいと思います。
不快を与えてしまったにも関わらずホストクルーへのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。
また機会がありましたらご宿泊頂お待ちしておりますと共に温便座のリクエストを頂けると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ホテルデンハーグリゾートプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアビュールームツイン】