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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-09 15:52:36

ハウステンボス内の方が便利かと思って最初全日空を予約していたのをキャンセルにして泊まりましたが、フロントの女性は日本人なのにかたくなに英語で応対するし、まったく愛想がなくてびっくりしました。
荷物を運んでくださった方にお聞きしたら「お客様が日本人の場合は臨機応変に対応する」とおっしゃってましたが?流暢な英語ならともかくそうでない英語での高飛車な対応はどうかと思いました。
帰りも駅までのシャトルの道順をお聞きしても他のホテルから乗るように(ちょうどイベント期間前でバスが止まらないとのこと)言われただけで、外に出てからまた別の人に聞かないといけなくてホテルを変えたのを後悔しただけでした。
サービスはともかく部屋自体は奇麗で快適でした。
立地も悪くなかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011-11-08 09:17:28

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございません。当館にはアジア人を含む外国人スタッフ、バイリンガルの日本人スタッフが常駐しており、お客様の国籍、ご要望に応じてフレキシブルな対応を心掛けておりますが、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。ホテルバスの件につきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。お客様のお声は今後のサービス改善に活かしてまいります。次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるようスタッフ一同、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリア 喫煙 ツイン】