楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.73
  • 食事4.53

総合4

rakuten6664さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

rakuten6664さん [30代/女性] 2011-10-11 23:32:21

グレードアップして頂き、お得な料金で満足しています。広々として清潔な部屋で眺めも最高でした。駐車場はどこか分かりにくく、警備の方が案内してくれた駐車場はオープンしていない場所で、翌日は貼紙があり電話して、謝罪の言葉もなく、頭にきました。これはホテル側というよりハウステンボスの安全管理課に対してです。朝食は最後にはソーセージと数種類のパンが無くなり出てくる様子もなかったので、早目に行かないといけないようでした。ベーコンがカリカリなら更に良いです。総合的には種類が豊富で満足です。ただ夕飯は濃い味のスープと美味しいパンに、ジャスミンライスとシチューに、デザートでした。シチューは賄い料理の様で、グリルかソテーとサラダを欲しかったです。ケーキは美味しかったです。夕飯が変わればまた同じプランで泊まりたいです。素敵な休日を有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011-11-12 09:28:48

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。駐車場の件、ご迷惑をおかけいたしました。お客様から頂きましたご意見は担当部署に届け、改善をいたします。お食事につきましてのご意見もありがとうございます。お客様のお声は今後のサービスに活かしていきます。ハウステンボスでは11/19より光の王国が始まり、820万球の世界最大級のイルミネーションがご覧いただけます。こちらのイベントにちなんだご宿泊パッケージもご用意しておりますので、是非近いうちにまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル宿泊プラン】オータムフェスト
ご利用のお部屋
【スーペリア 禁煙 ツイン】