部屋5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 15:46:03
-
7月3日から一泊、母の退職記念として家族で宿泊しました。立地や食事は大変満足です。ただ一点、夕食時にコーヒーを取りに行った際、スタッフの方とぶつかってしまい、熱々のコーヒーが全て右腕にかかってしまいました。これがもし我が子だったらと思うとゾッとしました、私でよかったです。状況的にどちらが悪いというわけではなく偶発的な事故であり、スタッフの方も誠心誠意対応してくださりました。右腕はしっかり冷やしていただきましたし、汚れた服はコインランドリーで洗ってくださりお部屋まで届けてくれました。ありがとうございました。ただ、せっかくの記念の夕食がバタバタしてしまったことが残念です。謝罪はたくさんしていただきありがたいのですが、願わくばもう一度ゆっくり食事をしに行きたいです。母の退職記念だったので。ランチプランなどありましたら、教えていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021年08月15日 11:25:40
-
この度は、私共のホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。お客様の大切な記念日にこの度の不手際、誠に申し訳ございません。
お客様には非日常を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力をしておりますが、業務に追われてしまい、注意がおろそかになった事で起こった事故でございました。
以来、周りを良く観察しお客様の所作の優先を徹底することで、このような事態を
未然に防ぐことをスタッフ全員で再認識し現在取り組んでおります。
ランチのプランでございますが、毎週土日に「ランチ&スイーツWバイキング」を
開催しております。お時間がございましたら是非おこしくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
料飲支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトトリプル(37平米)】
部屋5
YukiKokoさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- YukiKokoさん [40代/女性] 2019年07月16日 19:05:33
-
海キング利用のため宿泊しました。チェックイン時、予定時間より過ぎていたのに部屋準備ができておらず10分程待ちました。フロントで「荷物は部屋にあります」と言われましたが、部屋には荷物がなく、フロントに連絡後持ってきてもらいました。宿泊当日は少し嫌な気持ちでしたが、それ以外はとても快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年07月20日 09:29:24
-
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン時にお部屋の準備ができておらず大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またお荷物のご案内も間違い、更にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、基本の確認と準備、徹底を再度指導いたします。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトキング(37平米)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
signaさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- signaさん [60代/男性] 2019年05月26日 22:45:47
-
家内が以前より切望していた、ハウステンボスに初めて行きました。レンタカーで行ったのですが、ルールが分からなかったのでホテルへ問い合わせたところ、親切に教えて頂きました。ホテルは、ハウステンボス園内の入口より一番遠い所にあります。入口から徒歩45分と書いてあったような?車は園内に入れないので、入口に向かう道路に赤の看板で宿泊者専用駐車場へ案内されます。ホテルで駐車券割引を受けると無料になりました。宿泊者専用手荷物預り所で荷物を預けるとホテルまで運んでくれます。ここからホテルまでは、シャトルバスか園内巡回バスかありますが、私たちは園内を見ながら徒歩で行きました。夕食もホテルで取りましたが、19時30分からの水上パレードには間に合いませんでした。ホテルの傍の巡回バスも19時30分のパレードがある日は、その時間だけ運休しています。(これも知らなかった)夕食はパレードが終わってからホテル外のレストランで取れば良かったです。バイキングでしたが、何処にでもある内容で普通でした。(海外団体の方が多かったです)部屋はツインで広くてお風呂も広くベッドもネゴごちが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年05月28日 11:28:31
-
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地、ご夕食等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、お部屋の設備等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 地魚のグリルと長崎産の旬菜を満喫♪春の味覚食べ放題♪[2食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 20:51:10
-
ファミリータイプの部屋に泊まり部屋は広く綺麗でとても良かったです。ただ大浴場がないのと(近くの温泉に行きました)喫煙所がロビー外にしかなかったのと、ホテルにお土産売り場がなかったのでちょっと不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年03月21日 16:53:46
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、大浴場、喫煙所、お土産売り場など、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今件に関しては今すぐ解消はできませんが、お客様から頂戴したお言葉を基に、
少しでもお客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも努めて参ります。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【福袋プラン”梅”】5千円★グループ旅行に最適♪部屋タイプは当日のお楽しみの福袋プラン[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(6名~)】
部屋5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 14:16:31
-
高いのに食事が普通
残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年03月22日 14:40:00
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お食事がご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりのご指摘をもとに、よりご満足のいただけるご滞在とお食事の提供が叶いますよう従業員一同、改善に努めて参る所存です。
次回、ぜひまたお越しくださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【花火】迫力満点の花火を見に行こう![花火会場とは反対側の森側のお部屋] [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 18:40:32
-
ちょうどGWの花火大会の日だったので部屋から花火が見え大満足です。
添い寝の子供用のアメニティも用意していてくれました。
朝は宿泊客が多かった為、バイキングが混んでいましたが、事前にその旨の説明もあり問題なく楽しめました。
とてもよい旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年05月06日 08:44:33
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。花火大会の日はいつも満室となり、チェックイン時や朝食の混雑においてはご迷惑をお掛けしております。事前にお知らせ差し上げたとはいえ、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、ご満足いただけたようで私共も嬉しい限りです。今後も、お客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。どうか変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ”穏やかな海”と港の景色を一望「デラックスハーバービュールーム」[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 14:50:33
-
部屋からワンピースの船が見えて良かった
ハウステンボスに行く時も近くて便利
働いている人も笑顔ですごく良かった
部屋はじゅうたんにシミがあって嫌だった
トイレは使うたんびに音がうるさいのが嫌だった
でもそれ以外は良かったので、またハウステンボスに行く機会があれば利用したいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割35】35日前ご予約がお得!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 09:26:14
-
今回の旅行は、姉と子供2人・母・私で行きました。
ホテルはハウステンボス内にありとても便利で、お部屋も素敵でした。
残念だっのは朝食時、席を確保して料理をとりに行っていたのですがその間に別の方がその席に座られていたのです。
たまたま、その方たちは他国の方だったのですが、子供が席に着こうとして違う人が座っていたため泣きそうになっていました。
その方に、ここは私たちがとっていた席で料理もおいてあるし目印になるものも置いていると伝えるとウエーターの人をさしてここは空いてるといったというではありませんか。
そのウエーターの方はおろおろするだけで、なにもしてくれずそこに座っていた方が席をあけてくださいました。
すみませんの一言もなくウエーターの人は行ってしまいました。
子供は、今までそんな経験をしたことがなかったので(ホテルや旅館などをなんども利用していますが)楽しみにしていたバイキング料理もあまり食べずすぐに)お部屋にもどってしまいました。
お値段も安いし、外国の方が多く働いてらっしゃるのもわかって泊まりましたがせめてあやまるぐらいはしていただきたかったです。
」- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】グループ旅行応援♪隣部屋確約プラン【朝付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル2室5名利用】
部屋5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月24日 05:04:53
-
忘れ物の預かりありがとうございました。お部屋のGーUpも、嬉しかったです。
しかし、ナイト勤務の従業員は、どうでしょう?朝6時半ぐらいにタクシーの手配でフロントヘTELしたんですが、10回ほどコールしても応答無し、出たかと思うと「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの時もカウンター前で立って待っているにもかかわらず「少々お待ちください」の言葉も無し。2人、カウンターに立っていながら…
当然、「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの為にカードキー渡す時も生白い顔で薄笑いしてるだけ!朝から気分悪い!ホテルマンじゃ無いよね!
チェックインしてくれた女性と忘れ物の応対をしてくれた男性には感謝です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 10:43:40
-
お部屋が広くて素敵な内装でした。朝食の種類が多く、どれも美味しかったです。アイスコーヒーもあると良かったなと思います。
長崎空港行きのバスがホテルから出ることを知らず、予約が遅くなったため、満席で利用できなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年04月26日 16:07:24
-
この度はホテルデンハーグをご利用いただき誠に有難うございます。
ご滞在中は、お部屋・ご朝食共にご満足いただけたご様子でスタッフ一同安心いたしました。
しかしながら、長崎空港行きバスに関しましてお客様へのご案内が行き届いておらずご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
空港行きバスのご予約については、ご乗車前日の午前9時から午後6時までにお問合せいただき、空席がある場合にご予約を承っております。
今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 13:46:58
-
立地、サービス最高でした。
また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年10月21日 20:34:14
-
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様のご旅行に微力ながらご助力出来ました事、大変光栄に存じます。
これからもサービス面やお食事等お客様にご満足いただけるよう日々精進し、次回ご宿泊の際にもまた泊まりたいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 18:00:31
-
コスパは、正直満足ではない。ホテル間のバスも時間が合わず、ハウステンボス内はほとんど歩き。近くに食事する場所は値段が高くてやめた。コンビニもない。ひとつだけ良かったのは、朝食バイキングの和食やベーグル(自分で具材をアレンジできる)が美味しかった。けれど、2日目の朝9時に行くと、20分以上待たされた。他の家族連れは、食堂の中に入れず、別の場所を提示され、そこからホテル入り口の前の廊下を通りながら、バイキングの食べ物を取りに行くという、なんとも言えないサービスだと思った。客が多いのだから、その別の場所のスペースにも食べ物を用意すればいいのにと思った。温泉にも行ったが、循環濾過塩素が入っている温泉で、その帰りのバスが5分前に停まっていたので、中に乗れると思ったら、そのバスは中には入れてもらえず(外は暑かった)どこかへ行ってしまい、暗闇の中で5分待ってると、さっきのバスが戻ってきて乗れた。乗せてくれてもいいのにと思った。ハウステンボスもすっかり変わり、ゲームセンターのようなアトラクションばかり。ハウステンボスにもう魅力を感じないので、このホテルにも行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月28日 14:56:04
-
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
また、せっかく楽しみになられていたご旅行に際し、様々な点で不行き届きがあり、不快な思いをなさったこと申し訳なく、お詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた内容は関係部署で共有を致し改善に向けて取り組んで参ります。貴重なご意見を有難うございました。
お客様と再び相見えます機会を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 21:31:34
-
2泊したのですが、朝食がまったく同じメニューで残念すぎました。
お風呂も巡回バスで行くのですが、便がとても少なかったです。
ホテルまでのバスなど、繁忙期は数を増やして欲しいです。
古いですが、丁寧にお掃除されていました。フロントも丁寧に色々教えてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月26日 19:32:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食のメニュー及び温泉への巡回バス、ホテルまでのシャトルバスにつきましては、関係部署へ今後の改善事項として共有させて頂きます。
又の機会にお会い出来ます事をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 22:27:42
-
各部屋で温度の調整ができるようにして欲しい。寒くて寒くて…
お風呂は広々使うことができた。アメニティのバスソルトが良かった。
洗面所もお風呂も蛇口がお湯と冷水で2つあり、調整が面倒。
ホテルスタッフの対応は親切だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年04月22日 17:14:46
-
ウォーターマークホテル長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
空調調節等でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
設備面等、早急なご対応が難しい点もございますが、貴重なご意見として改善に努めさていただきます。
ハード面・ソフト面併せてお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 21:18:45
-
部屋も広くて、心地よいお部屋でした。朝食も大変美味しくて満足でしたが、混み合ってて、違う部屋での朝食。事前に時間決めてくれたら、待たずに良かったかと。お風呂はバスで移動。時間もずれてくるので、冬なので、外待ちは寒かった。お風呂も露天風呂も使えず、古さもあり、今ひとつ。
そのほかは満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月09日 08:24:44
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、多くのお客様にご利用頂く場合、レストランの会場とは別に会場を設けておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ありません。
混雑緩和対策といたしまして、チェックインの際にQRコードを読み込んでいただければ混雑状況を確認いただけるご案内をお渡ししておりますのでご活用いただければ幸いです。
また、温泉においては、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。お客様へご満足いただける施設を目指し、ハード面のメンテナンスはもちろんサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 15:57:08
-
ハウステンボス内のホテルなので、施設へのアクセスはいいですが、駐車場からバスで行かないといけないところが、めんどうでした。せっかく温泉無料券も付いていたけど、温泉までもバスに乗らないと行けず、断念しました。
これはホテルのというよりもハウステンボスの問題とは思いますが、、、、。朝食のビュッフェの内容は充実していてよかったです。感染症対策に力を入れていることは評価できますが、それ意味ありますか?というものもありました。チェックインの時間帯の混雑は仕方ないですが、全国旅行支援の書類や地域クーポンの確認が別で窓口を設置しており、二重で待ちが発生して子連れにはキツかったです。窓口はチェックイン時間を減らすために工夫されているのだと思いますが、それならチェックインと一緒にして担当を増やす方が効率的だと思いました。地域クーポンもいちいち事務所内を行き来している無駄な動線が多いと思います。施設は古いですが、部屋も清潔感はあって広さも満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年12月14日 18:47:42
-
この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
感染症対策については各部署見直しを図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
チェックインと全国旅行支援のお手続きに関して、お客様の貴重なお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きにお待ちいただくためのロビースペースに限りがあることや、チェックインカウンターの増設が難しく、仰せの通り全国旅行支援については別カウンターでご案内いたしております。
しかしながら、お客様への配慮に欠いたご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ハウステンボスへお越しの際は私共をお選びいただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】34%OFF☆ハウステンボス直営ホテル1泊朝食付きプラン【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 13:31:24
-
従業員さん(フロントやレストラン)が、事務的で殺伐としていて、おもてなしの心が感じられませんでした。
レストランの外観はさっぱりしてビジネスホテルのようですが、食事の内容はとても良かったです。
ロビーからエレベーターまでに階段があり、スロープもなく、スーツケースをもって階段を登り降りしないといけなくて、不便でした。
室内はヨーロッパのようでした(部屋は狭くて建物は古いけどインテリアが可愛らしいかんじ)、洗面台に椅子があり使いやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月12日 23:17:29
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、スタッフの応対に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋までのご移動に関して、お部屋から最寄りのエレベーターをご案内いたしておりますが、お部屋によってはロビーから階段をご利用いただきエレベーターまでご移動いただく場合がございます。
お荷物などお手伝いなど配慮に欠いたご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 21:09:54
-
ハウステンボス敷地内でゆっくり園内を楽しめます。
コロナ対応も必要な中、旅行支援が始まったためか宿泊者が多く、朝食待ちがごった返し。
受付はしたものの、チェックアウト時間が下がるので、残念でしたが朝食はキャンセルしました。
ある程度の時間予約をするなどして、朝食は分散した方が、宿泊者、ホテルの方双方に良いのではないかと思いました。
朝食までの思い出がよかっただけに、最後に気分を下げるのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月28日 19:03:41
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様のご朝食のご利用時間を確保できず、結果キャンセルという事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、朝食時間帯は会場のキャパシティの問題、当日の稼働の状況、また宿泊のお客様のご希望のお時間の重複等の要因が重なりご迷惑をおかけしております次第でございます。
当方といたしましても複数会場の設置、開場時間の前倒し等で対策をしておりますが根本的な解消に至ってないのが現状でございます。
今後、さらに有効な方法を模索し少しでもお客様の利便性を上げることのできるよう、ホテルスタッフ全体で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 17:21:37
-
2022年10月に宿泊しました。
とっても楽しみにして行きましたが
フロントの方の接客が悪く
不快な思いをしました。
ハウステンボス内で楽しく過ごせたので
ホテルに着いて不快に思ったのは
本当に最悪でした。
宿泊した翌朝8時39分よりも
早く出発したい方は前日にタクシーの手配や
バスのお願いをしておいた方がいいです。
私達はその事を知らず翌朝に知った為
急いでタクシーのお願いをしましたが
説明も面倒くさそうに言われ
とても不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月22日 09:16:05
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お車のお手配に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
サービス業に携わる者としての意識が欠如した結果と猛省致しております。いただいた情報は部内で共有して、早急に改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽50】 朝食が付いてさらにお得な50日前の早期予約プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトキング(31平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋もベッドも広くて快適でした。チェックアウト時にホテル前からバスに乗ったらハウステンボスの外に送っていただいたのでお土産物屋さんを通過出来なかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。
仰せの通り、ハウステンボス出国手前の売店についてはハウステンボスチケットをお持ちでない場合はお立ち寄りいただけません。
チケットをお持ちでない場合は、ホテルから徒歩5分程の場所やハウステンボス正面手荷物預かり所近くに各種お土産をご購入いただける売店がございますので、お立ち寄りいただけますと幸いです。
今後もお客様に再度ご来館いただけるようサービス向上に励んでまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。