楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 101~120件表示

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 09:02:34

場所はハウステンボス入り口から一番遠いハーバータウンにありましたが、駐車場から直行バスがでてるので、不便はありませんでした。
移動はカナルクルーザーを使い比較的楽でした。
部屋は6階のロフトに泊まりましたが、壁紙がかなりはげてる箇所が多く、天井もヒビが入ってるようでした。あと近隣の話し声がかなりしてうるさかった。
朝食は美味しかった。
スタッフはかなり親切でした。
温泉は施設外の駐車場の近くで遠い為、時間は早めに出発した方が良い。行くときはホテルから車を出してもらえるが、戻りは車が空いてないため、まっくらの園内を歩いて帰るか、タクシーを使うかになる。
温泉は普通に良かった。
部屋は残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年08月24日 20:03:23

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不具合につきましては、不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

総合3

バナナ42さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

バナナ42さん [40代/男性] 2016年07月19日 13:52:27

ホテルの目の前が海上ウォーターパークと言うことで
泊まりました。
場所的には、ほんと目の前だったのでばっちり。
部屋に荷物を運んでくれた長崎国際大学出身の香港人スタッフも説明も超丁寧で、とてもグー。

食事も朝、夕、ともにホテルレストランだったのですが
種類はそれほど多くないにしても、クオリティはよかったと思います。

特に朝食は、一人3000円と高いですが
絞りたてフレシュジュースや鉄板で焼くパンケーキが美味しく
とても印象に残りました。

気になったのは、部屋のシャワーの水圧?温度センサー?
温度調整が、熱過ぎたり冷たすぎたりで、丁度いい温度でシャワーをあびることが
難しかったです。
このクラスのホテルで、これは論外だと思いました。
これだけは、残念につきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年07月31日 16:37:19

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
シャワー設備ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。施設の老朽化が否めず、たくさんのお客様がご宿泊の折には、シャワーの温度が不安定な場合がございます。施設的な問題ですぐに解決できずご不便をお掛けしております。優先的課題と捉え、今後とも留意してゆく所存でございます。
また4月に加わったスタッフは、元々は近隣の長崎国際大学卒の留学生です。日本の事が大好きで、お客様と接することも大好きなスタッフが揃っており、昨日よりも今日の方がより良いおもてなしができますよう励んでおります。温かいお言葉を頂戴し本人たちにとっても励みとなることと存じます。ありがとうございます。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽35】早期予約がお得 [素泊まり] 〓キャンセル変更・不可〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】

総合3

Mr_Maidoさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

Mr_Maidoさん [50代/男性] 2016年04月23日 13:56:27

トイレのウオシュレットが古いです。
事前にボタンを押さないと温水が出ないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年04月28日 14:03:36

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございます。トイレの件につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。給水準備ボタンを押してから温水を出すシステムのため2操作必要であり、ご不便をお掛けしました。本件につきましては、電源等の課題もあり、将来の改装に向けての課題としてお預かりさせていただきたくお願い申し上げます。お客様からのご意見をもとに、改善を図り、快適にご滞在いただけますよう努めてまいります。ぜひまた、お越しくださいますようお願い申し上げます。    宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン〓取消・変更不可〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 14:16:31

高いのに食事が普通
残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年03月22日 14:40:00

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お食事がご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりのご指摘をもとに、よりご満足のいただけるご滞在とお食事の提供が叶いますよう従業員一同、改善に努めて参る所存です。
次回、ぜひまたお越しくださいますようお願い申し上げます。
          宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【花火】迫力満点の花火を見に行こう![花火会場とは反対側の森側のお部屋] [朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 11:03:07

ロビーの雰囲気やスタッフの方のおもてなしや、笑顔でのサービスなどは大変気持ちがよく良い印象だった。

立地的にはハーバーの前で良いが、部屋は海側でもないし街側も見えないし、まったく普通で娘も少々がっかりした様子。山小屋風の最上階のお部屋だったが、とりたててステキと言うほどでもなかった。
一番がっかりしたのは、バスのお湯が適温になったかと思えば、すぐに冷たくなってシャワーとしては最悪だった。タオルも洗面台にあるフェイス用の小さいものもなく、バスタオルと通常のサイズの2種類しかなく、こんなことはもしかしたら初めてかも。

朝食付きだったが、種類も少なくこれまたがっかり。他と違うのはアイスが何種類かあったのだけが良かった。

外国人のスタッフの方が多い印象があるので、外国の方には良いかもしれない。

でも、バスの問題をクリヤーできれば、決して悪くはないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年03月15日 18:50:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、シャワーはじめお風呂やご朝食の件につきましては、御期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに快適なご滞在が提供できますよう改善に努めて参る所存です。設備的な課題は、早急な対処は、難しいかもしれませんが、何らかの対応は、検討してゆく所存です。貴重なご意見ありがとうございました。     宿泊支配人            

ご利用の宿泊プラン
【花と光の王国】世界最大級1,300万球のイルミネーション始動!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

総合3

ageagenewsさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ageagenewsさん [30代/女性] 2016年02月16日 21:32:59

お風呂のシャワーの温度調節が難しいうえに水圧が弱い。すぐ冷たい水が出るので改良するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年02月20日 22:32:39

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございました。しかしながら、シャワー設備の件では、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
給湯設備の老朽化に伴う不具合につきましては、
大規模な配管や水回りの改修となりますと、長期的な視点にたっての取り組みとなりますが、取り急ぎ、原因のわかるものにつきましては、都度ひとつひとつ改善を図ってゆく所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF オーシャンフロントのリゾートホテル [素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37~39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 19:12:02

朝食会場が狭く、予約をキャンセルしました。レストランは工夫すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年11月25日 11:36:51

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございます。朝食会場につきましては、ご宿泊のお客様が多数いらっしゃる日など大変込み合ってしまいますので、別会場をご用意したり、団体のお客様と個人のお客様の時間帯が重ならないようにご案内するなど対応しております。しかしながら、団体のお客様も含めて、ご要望のお時間が集中して、大変ご迷惑をお掛けしてしまうこともございます。現在、柔軟な対応をしつつ、より良い対策につきまして検討しております。本件につきましては、課題としてお預かりしたくお願い申し上げます。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。              宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

総合3

きっきとたったさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

きっきとたったさん [50代/女性] 2015年10月29日 21:48:50

場内ホテルの立地なのに2日目のハウステンボス入場に特典がないのはは不満がある!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【10月限定☆突然割!】2食付きがなんとお一人様13、800円から!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】

総合3

ちょびすけ6270さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちょびすけ6270さん [40代/男性] 2015年10月03日 10:31:08

まあ普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年10月08日 13:11:08

ご宿泊ありがとうございました。
ご期待に添えるよう、改善に取り組み、ご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参ります。
ぜひまた、お越しくださいますようお願い申し上げます。
                    宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレートプラン [素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 15:14:37

駐車場が遠いのでバス移動が必要。
シャワー圧が弱かった。
朝食がざわざわし過ぎで落ち着いて食べれなかった。頭の上で椅子が運ばれてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【春旅】1000品種111万本の『バラ祭』 5・6月開催 [朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 18:40:32

ちょうどGWの花火大会の日だったので部屋から花火が見え大満足です。
添い寝の子供用のアメニティも用意していてくれました。
朝は宿泊客が多かった為、バイキングが混んでいましたが、事前にその旨の説明もあり問題なく楽しめました。
とてもよい旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年05月06日 08:44:33

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。花火大会の日はいつも満室となり、チェックイン時や朝食の混雑においてはご迷惑をお掛けしております。事前にお知らせ差し上げたとはいえ、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、ご満足いただけたようで私共も嬉しい限りです。今後も、お客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。どうか変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
”穏やかな海”と港の景色を一望「デラックスハーバービュールーム」[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 16:15:00

夏休み中だったので、忙しそうにしていました。従業員の方が!
それでも親切に対応してもらいよかったです。
ただ、駐車場がわからずに最初有料の駐車場にいれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2014年10月11日 10:32:51

このたびは、ウォーターマークホテル長崎ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございます。
駐車場のご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
「住所・交通アクセス」の駐車場情報は手直しいたしましたが、その他の情報提供に関しましても留意の上逐次改善を図ってゆく所存です。
当ホテルでは、お客様よりのお声をもとにより快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んでおります。
ぜひまたご来館くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月26日 18:24:21

ハウステンボスのホテル連絡バスの本数が少なく、少々待ち時間が必要だった。タクシーという選択肢もあったが、タクシーがタクシー乗り場にいなかった。

ホテルの朝食バイキングは種類も豊富でよかったと思う。
部屋は清潔感があり、良かった。

帰りも連絡バスで帰ったが、本数が限られているので時間のやりくりにこまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月25日 14:50:33

部屋からワンピースの船が見えて良かった
ハウステンボスに行く時も近くて便利
働いている人も笑顔ですごく良かった

部屋はじゅうたんにシミがあって嫌だった
トイレは使うたんびに音がうるさいのが嫌だった

でもそれ以外は良かったので、またハウステンボスに行く機会があれば利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割35】35日前ご予約がお得!【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 00:10:18

花火大会でキャンセルが出たのか直前で予約が取れたので利用させていただきました。詳細の問い合わせを電話でした際は親切に対応してくださり、当日もチェックイン時間よりかなり前から部屋を使わせて下さったのでとても助かりました。
ただ、子どもをたくさん連れており荷物も多かったのにポーターも付かずカウンターでの案内のみ、同額くらいの他県有名ホテルではもっときちんと対応してくれるのに、このホテルはこういう感じなの?と思いました。部屋に入ったらカウンターではまだ届いていないと伝えられた手荷物は部屋に届けてあり、事前に電話でお願いし了承得ていた子どものパジャマやアメニティは全く用意されておらず、ホテルの案内も部屋になく(宿泊規約しかなかった)どの階にどういう設備があるのかなど全然わかりませんでした。冷蔵庫も電源が入ってないのでは?と思うくらいほとんど冷えておらず、冷蔵庫使いましたが一晩入れても飲み物は冷えませんでした。
お風呂はバスタブがゆったりしていて子連れで入っても十分な広さで良かったです。後から届けていただいた子ども用のアメニティにタオルハンカチが付いていて子どもが喜んでいました。子ども用パジャマも後から届けていただきましたが、着る前に大きさを見てみたらお願いしたサイズが1つ抜けていて小さいサイズを多く持ってきていただいたようでした。
部屋のクロスがところどころめくれたり浮いていたりして、値段の割にはあまり手入れはされてないのかな?と思いました。
おそらく花火大会の影響で忙しかったのだと思いますが、いろいろな面でもう少しどうにかならなかったのかな、と思った宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:12:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございます。花火やハウステンボスを満喫されたご様子で大変嬉しく思います。またご滞在中の不備の数々ご迷惑をおかけいたしました。改善できるところは早急に改善をおこないます。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 09:27:34

「花火が見える日限定のプラン」でしたが、いくつか気になった点がありました。
 ・花火の一部が建物に隠れてしまい、全部見えなかった。
 (部屋の位置もあると思いますが、花火が見える部屋、というのであればちゃんと  見えるか事前に確認して欲しかったと思います。)
 ・窓のガラスが結露して白く曇っており(外側)、フロントに連絡して対応してい  ただいたが、一部しか拭くことができず、結露が残ったままだった。
花火がとてもきれいだっただけに残念でした。

設備に関して、気になった点です。 
 ・トイレの便座が冷たいままだった。また、ウォシュレットが使えなかった。
  (電源が入っていなかったのでしょうか?使い方がわかりませんでした。)
 ・ルームサービスの案内が部屋のどこを探しても見つからなかった。
  (ルームサービスを行っていないのでしょうか?)
今まで宿泊したホテルではこのような事はなかったので、驚きました。

立地としてはとても良い場所にあると思います。船上からみたホテルもとても素敵だっただけに、気になった点をあえて書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:20:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中ご不便をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。お部屋での設備やサービスにつきましては、担当者と検討し改善できるところは改善してまいります。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【花火の日限定】「朝食付き」スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 09:26:14

今回の旅行は、姉と子供2人・母・私で行きました。
ホテルはハウステンボス内にありとても便利で、お部屋も素敵でした。
残念だっのは朝食時、席を確保して料理をとりに行っていたのですがその間に別の方がその席に座られていたのです。
たまたま、その方たちは他国の方だったのですが、子供が席に着こうとして違う人が座っていたため泣きそうになっていました。
その方に、ここは私たちがとっていた席で料理もおいてあるし目印になるものも置いていると伝えるとウエーターの人をさしてここは空いてるといったというではありませんか。
そのウエーターの方はおろおろするだけで、なにもしてくれずそこに座っていた方が席をあけてくださいました。
すみませんの一言もなくウエーターの人は行ってしまいました。
子供は、今までそんな経験をしたことがなかったので(ホテルや旅館などをなんども利用していますが)楽しみにしていたバイキング料理もあまり食べずすぐに)お部屋にもどってしまいました。
お値段も安いし、外国の方が多く働いてらっしゃるのもわかって泊まりましたがせめてあやまるぐらいはしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】グループ旅行応援♪隣部屋確約プラン【朝付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル2室5名利用】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月24日 05:04:53

忘れ物の預かりありがとうございました。お部屋のGーUpも、嬉しかったです。
しかし、ナイト勤務の従業員は、どうでしょう?朝6時半ぐらいにタクシーの手配でフロントヘTELしたんですが、10回ほどコールしても応答無し、出たかと思うと「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの時もカウンター前で立って待っているにもかかわらず「少々お待ちください」の言葉も無し。2人、カウンターに立っていながら…
当然、「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの為にカードキー渡す時も生白い顔で薄笑いしてるだけ!朝から気分悪い!ホテルマンじゃ無いよね!
チェックインしてくれた女性と忘れ物の応対をしてくれた男性には感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【春得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 16:38:43

英語を公用語とするホテルで、外国人スタッフが大勢いました。
日本語でももちろん問題なしと書いてありましたが、外国人スタッフは
日本がそこまで得意じゃないような…英語が苦手な私はちょっと不安になりました。
しかし、言葉の壁はあっても、外国人スタッフの方々は笑顔でとても感じは良かったです。

食事ははっきり言ってあまり美味しくないのに値段が高いです。
あと、レストランの天井から雨漏りしていたのが残念でした。

部屋は広くてくつろげたので、いいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年03月07日 21:25:04

この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お食事に関しましてご満足いただけず申し訳ございません。今後、レストランのスタッフとともに、よりおいしいお食事を、良いサービスを目指して精進して参りますのでご期待頂ければ幸いです。
雨漏りについてはレストランに確認し対応を行ってまいりたいと思います。御不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

外国人スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。お客様からのご評価を励みとして、今後もサービスの向上に努めてまいります。

ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 坂口

ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 23:10:28

前日の「かに御殿」が全ての面で良かった所為か、広い筈(34平米)という観念が覆され狭いと感じた(結果として見れば、そんなに狭くは無かったが)。 また、食堂従業員の作法はホテルのグレードに似ず良くなかった。 例えば、ナイフフォークの並べ方が独特で、昼食の最初でサラダに使うフォークが外側においてなかったため、最初どのようにフォークを使うのかわからなかった(ハウステンボス独特の並べ方とのこと)。 また昼食のパスタでタバスコ等の提供依頼に時間がかかり、食べ終わった頃持って来られて依頼した意味が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
レイトインでおとく♪朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

126件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ