楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 101~120件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 11:00:41

ハウステンボスのすぐ近くにホテルがあり、遊びの途中にホテルで休憩出来るので良かったです。チェックインの時もドリンクのサービスがあり、嬉しかったです★部屋は、古くお風呂のカーテンや壁にシミが目立つのが気になりました。
朝食は、臨時会場に案内され、食べる部屋と食事が置いてある部屋が離れてるので、子連れには不便です。しかも、食事の補充がされてなく、何も食べるものがない。スタッフに言いに行こうとしても、スタッフも見当たらない状態。。
朝食が終わる時間に行ったわけではないので、もっとスタッフの方は気にしてほしいです。
シェフも無愛想で、こちらが気を使う感じ。。
長崎1位の朝食と記載されてたので、楽しみにしてましたが、残念でした。

フロントの方は感じ良かったですが、その他のスタッフとの温度差があり、次は、同じような金額払うなら他のホテルに泊まろうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年11月28日 07:37:46

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場にてスタッフの配慮が至らず、皆様に大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
更にお部屋の清掃においても不十分で、せっかくのご旅行を不愉快な思いを皆様に与えてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフ、清掃スタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、フロント、立地等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝フェス長崎1位受賞の朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 11:43:50

年始に宿泊させて頂きました。夕飯がビュッフェで、豪華なものを頂けましたがちょくちょく冷凍食品(お弁当用?のハンバーグやエビフライ等)があったり、お刺身が新鮮に思えなかったり残念な所もありました。フロント周りやコンシェルジュ?のサービスの方々はとても印象が良かったです。チェックアウト後の朝早い時間に出発しなければいけなかったのですがシャトルバスが無くてと相談すると、ホテルの車を出して下さったのは本当に有りがたかったです(駐車場までが遠いので)。サービスがとても良かっただけに食事内容が、、、でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年01月06日 18:06:40

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。年末のご家族との貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応をはじめ、お食事等にご丁寧なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。食事の内容については、ご満足いただける内容でなかったことは真摯に受け止め、改善を図って参ります。
お客様に快適なご滞在ができますようこれからもおもてなしの向上に努めて参ります。ぜひまたご来館くださいますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【年始1月1日&2日】蟹&フォアグラも!新年を彩るディナービュッフェ&お正月朝食ビュッフェ[二食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 00:33:00

普通のビジネスホテルレベルですね!
食事の際、係の人も聞こえているはずなに数回スルーされました。部屋にフナムシがいたのは、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年11月06日 19:15:27

この度はウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの教育、お部屋の不備、せっかくのご滞在が不愉快なものとなってしまい、申し訳ございません。海や森が近いこともあり、虫が窓から入ってしまうことがございますので、清掃時も換気以外は極力窓を開けないようにしており、清掃後にもチェックは欠かしておりませんが、紛れ込んでしまったようでございます。再度チェック体制の強化に努めます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【食欲の秋】旬の秋刀魚や栗たっぷり!九州名産料理も楽しめる≪九州の旬≫秋ディナービュッフェ[2食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂2

バナナ42さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

バナナ42さん [40代/男性] 2016年07月19日 13:52:27

ホテルの目の前が海上ウォーターパークと言うことで
泊まりました。
場所的には、ほんと目の前だったのでばっちり。
部屋に荷物を運んでくれた長崎国際大学出身の香港人スタッフも説明も超丁寧で、とてもグー。

食事も朝、夕、ともにホテルレストランだったのですが
種類はそれほど多くないにしても、クオリティはよかったと思います。

特に朝食は、一人3000円と高いですが
絞りたてフレシュジュースや鉄板で焼くパンケーキが美味しく
とても印象に残りました。

気になったのは、部屋のシャワーの水圧?温度センサー?
温度調整が、熱過ぎたり冷たすぎたりで、丁度いい温度でシャワーをあびることが
難しかったです。
このクラスのホテルで、これは論外だと思いました。
これだけは、残念につきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年07月31日 16:37:19

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
シャワー設備ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。施設の老朽化が否めず、たくさんのお客様がご宿泊の折には、シャワーの温度が不安定な場合がございます。施設的な問題ですぐに解決できずご不便をお掛けしております。優先的課題と捉え、今後とも留意してゆく所存でございます。
また4月に加わったスタッフは、元々は近隣の長崎国際大学卒の留学生です。日本の事が大好きで、お客様と接することも大好きなスタッフが揃っており、昨日よりも今日の方がより良いおもてなしができますよう励んでおります。温かいお言葉を頂戴し本人たちにとっても励みとなることと存じます。ありがとうございます。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽35】早期予約がお得 [素泊まり] 〓キャンセル変更・不可〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】

風呂2

ちょびすけ6270さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちょびすけ6270さん [40代/男性] 2015年10月03日 10:31:08

まあ普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年10月08日 13:11:08

ご宿泊ありがとうございました。
ご期待に添えるよう、改善に取り組み、ご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参ります。
ぜひまた、お越しくださいますようお願い申し上げます。
                    宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレートプラン [素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 15:14:37

駐車場が遠いのでバス移動が必要。
シャワー圧が弱かった。
朝食がざわざわし過ぎで落ち着いて食べれなかった。頭の上で椅子が運ばれてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【春旅】1000品種111万本の『バラ祭』 5・6月開催 [朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月25日 14:50:33

部屋からワンピースの船が見えて良かった
ハウステンボスに行く時も近くて便利
働いている人も笑顔ですごく良かった

部屋はじゅうたんにシミがあって嫌だった
トイレは使うたんびに音がうるさいのが嫌だった

でもそれ以外は良かったので、またハウステンボスに行く機会があれば利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割35】35日前ご予約がお得!【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 07:07:21

もともとの部屋から有料でアップグレードを進められてしましたが、その部屋自体が特別評価できるものがありませんでした。ただし、従業員の方々のサービスはきちんと行き届いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション35】35日前のご予約がお得(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 12:09:30

朝食はメニューなど改善点やまもりですね。
立地と施設は良いので次回を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年02月26日 13:46:40

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食メニューにつきましてお客様にご満足いただくことができず申し訳なく思います。お客様より頂きましたお声は担当部署に伝え、今後の改善に活かしてまいります。
ハウステンボスでは今後も20周年記念イベントといたしまして「スペシャル花火」(3/24)や「第二回マラソンデイin ハウステンボス」(3/4)などのイベントが盛りたくさんです。またハウステンボスにいらした際も当館をご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

風呂1

Elmon777さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

Elmon777さん [30代/女性] 2024年05月08日 21:21:16

6ヶ月の赤ちゃんを連れての滞在でした。事前メールで色々と問い合わせをしましたが丁寧に対応してもらえました。
部屋はクラシカルな感じでベビーベットを借りましたが小さいサイズだったので。大人のベッドで一緒に寝ました。事前にツインルームに変更してもらいましたが、ベッドは子どもと大人で寝ることができるサイズでした。
朝食バイキングも離乳食が少し準備されていて便利でしたが、腰が座ってないので椅子を利用することができずベビーカーを持って行って正解でした。
お風呂用にラバーマットを借りていましたがあまりにも小さく足ふきまっと?みたいだったので赤ちゃんを、お風呂にいれるのがとても大変でした。

ハウステンボスの入り口からは遠いのでチケット持っていない時はシャトルバスで移動です。

入湯税150円払ってハウステンボス温泉行けます。シャトルバスが22時頃までで21時頃に行ったのでなかなかゆっくりはできませんでした。

サービスはよかったので子連れにはオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年05月10日 18:53:04

ホテルデンハーグにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を、大切なご家族とご満喫頂き、快適にお過ごし頂けましたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、貸し出し備品においてまだまだ改善すべき点は多々ございます。
頂戴したお言葉を基に、お客様に寄り添ったサービスの提供、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夜遅くまで楽しむ☆ハウステンボス直営ホテル宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 21:31:34

2泊したのですが、朝食がまったく同じメニューで残念すぎました。
お風呂も巡回バスで行くのですが、便がとても少なかったです。
ホテルまでのバスなど、繁忙期は数を増やして欲しいです。
古いですが、丁寧にお掃除されていました。フロントも丁寧に色々教えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月26日 19:32:35

この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食のメニュー及び温泉への巡回バス、ホテルまでのシャトルバスにつきましては、関係部署へ今後の改善事項として共有させて頂きます。
又の機会にお会い出来ます事をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 20:02:02

12月29日に宿泊しました。朝食は種類が豊富でよかったです!ただ、部屋は空調の調節が難しいのと照明がくらいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月05日 19:29:52

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご朝食はお気に召していただけた様子で嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空調や照明に関しましてお客様にご不便な思いをかけてしまい大変申し訳ございません。
ハード面につきましては、改善が難しく、お客様にはご不便をおかけ致し心苦しい限りでございます。冬場には毛布、夏場にはサーキュレーターのお貸出しやLEDライトのレンタル等も行っておりますので、ご必要な際には遠慮なくお申しつけいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテル☆★1DAYパスポート付き】ハウステンボス満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂1

いいちゃん19860630さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

いいちゃん19860630さん [30代/女性] 2022年11月10日 17:43:01

ハウステンボス内にあり移動が大変でしたが、清潔なホテルでなにより朝食がとてもおいしかったです。ただ、泊まった階の自動販売機が故障していたのと、ハウステンボス温泉の無料券をいただいたのですが、朝の営業がなく、泣く泣くあきらめ、部屋のユニットバスのお風呂だったことがとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月13日 18:32:03

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
自動販売機の故障につきましては即日の対応が難しく、少しお時間を頂戴してしまいましたことお詫び申し上げます。
ハウステンボスの天然温泉は15時からの営業となり、お帰りのお客様にはご利用頂きにくい点もあるかと存じます。申し訳ございません。
しかし、ご利用いただいたお客様には概ね満足の声を頂戴しておりますので、次回ご宿泊の際にはぜひご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆1泊朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 08:40:32

シャワーの出が悪い、熱くなる等困りました。朝食も期待していましたが、品数あまりなく、また、補充が遅い。補充を頼んだらあまりいい顔してもらえなかった。朝食のランキング1位はどこから?という感じでした。マスクしてない、お客さんもいました。注意しない。もちろん、対応の良い方もいらっしゃいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月25日 09:32:22

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかし、お客様の楽しいひと時に不快感を生む結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
シャワーの温度調整につきましては我々もいち早く改善したいと存じておりますが、ホテルの建物に関わる都合上、早急な改善が難しく、お客様にはご迷惑をおかけしている状態でございます。
ご朝食の際にもスタッフの不手際やご対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応等、早急に改善できる点は改善し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めていまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月02日 16:23:28

お風呂に誰のかわからない髪の毛が残っていた。。
それからは何でもすべて除菌シートで拭いて使用した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年12月05日 10:41:55

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により皆様に大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、基本の確認と、最終確認の徹底を再度指導いたします。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトコンセプト(37平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 20:51:10

ファミリータイプの部屋に泊まり部屋は広く綺麗でとても良かったです。ただ大浴場がないのと(近くの温泉に行きました)喫煙所がロビー外にしかなかったのと、ホテルにお土産売り場がなかったのでちょっと不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年03月21日 16:53:46

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、大浴場、喫煙所、お土産売り場など、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今件に関しては今すぐ解消はできませんが、お客様から頂戴したお言葉を基に、
少しでもお客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも努めて参ります。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 11:03:07

ロビーの雰囲気やスタッフの方のおもてなしや、笑顔でのサービスなどは大変気持ちがよく良い印象だった。

立地的にはハーバーの前で良いが、部屋は海側でもないし街側も見えないし、まったく普通で娘も少々がっかりした様子。山小屋風の最上階のお部屋だったが、とりたててステキと言うほどでもなかった。
一番がっかりしたのは、バスのお湯が適温になったかと思えば、すぐに冷たくなってシャワーとしては最悪だった。タオルも洗面台にあるフェイス用の小さいものもなく、バスタオルと通常のサイズの2種類しかなく、こんなことはもしかしたら初めてかも。

朝食付きだったが、種類も少なくこれまたがっかり。他と違うのはアイスが何種類かあったのだけが良かった。

外国人のスタッフの方が多い印象があるので、外国の方には良いかもしれない。

でも、バスの問題をクリヤーできれば、決して悪くはないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年03月15日 18:50:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、シャワーはじめお風呂やご朝食の件につきましては、御期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに快適なご滞在が提供できますよう改善に努めて参る所存です。設備的な課題は、早急な対処は、難しいかもしれませんが、何らかの対応は、検討してゆく所存です。貴重なご意見ありがとうございました。     宿泊支配人            

ご利用の宿泊プラン
【花と光の王国】世界最大級1,300万球のイルミネーション始動!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

風呂1

ageagenewsさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ageagenewsさん [30代/女性] 2016年02月16日 21:32:59

お風呂のシャワーの温度調節が難しいうえに水圧が弱い。すぐ冷たい水が出るので改良するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年02月20日 22:32:39

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございました。しかしながら、シャワー設備の件では、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
給湯設備の老朽化に伴う不具合につきましては、
大規模な配管や水回りの改修となりますと、長期的な視点にたっての取り組みとなりますが、取り急ぎ、原因のわかるものにつきましては、都度ひとつひとつ改善を図ってゆく所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF オーシャンフロントのリゾートホテル [素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37~39平米)】

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 13:31:24

従業員さん(フロントやレストラン)が、事務的で殺伐としていて、おもてなしの心が感じられませんでした。
レストランの外観はさっぱりしてビジネスホテルのようですが、食事の内容はとても良かったです。
ロビーからエレベーターまでに階段があり、スロープもなく、スーツケースをもって階段を登り降りしないといけなくて、不便でした。
室内はヨーロッパのようでした(部屋は狭くて建物は古いけどインテリアが可愛らしいかんじ)、洗面台に椅子があり使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月12日 23:17:29

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、スタッフの応対に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋までのご移動に関して、お部屋から最寄りのエレベーターをご案内いたしておりますが、お部屋によってはロビーから階段をご利用いただきエレベーターまでご移動いただく場合がございます。
お荷物などお手伝いなど配慮に欠いたご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

ニコ1165さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ニコ1165さん [40代/男性] 2019年08月17日 17:53:29

夕食は少しさみしい感じ!部屋は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年08月19日 09:31:08

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は夕食ビュフェ、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、今後に生かしてまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで開業8周年★ハッピー8!開業記念プラン★【オリジナルグッズ特典&2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

126件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ