楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 121~126件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 00:02:40

お部屋自体はきれいで広く良かったのですが、就寝中、突然時計がある台からけたたましいアラーム音が鳴り、どこをどう操作しても鳴りやみませんでした。
フロントに電話して、一人目のスタッフが対応するも、解決せず、しばらくして二人目のスタッフが部屋に来て、最終的にはアラーム音は消えたのですが、それまで15分程度は鳴り続けていました。また、一人目のスタッフが書いたと思われるメモを、恐らく二人目の方が持ってきたと思われるのですが、そのメモ(何か音が鳴っている的な記載)が部屋に残ったままで・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年09月17日 10:38:46

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
アラームの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくはずのホテルでご就寝を妨げるようなことは、緊急時を除きあってはならない事態でございます。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようサービスの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期予約がお得 [素泊まり]  〓取消・変更不可〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

サービス2

きっきとたったさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

きっきとたったさん [50代/女性] 2015年10月29日 21:48:50

場内ホテルの立地なのに2日目のハウステンボス入場に特典がないのはは不満がある!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【10月限定☆突然割!】2食付きがなんとお一人様13、800円から!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 00:10:18

花火大会でキャンセルが出たのか直前で予約が取れたので利用させていただきました。詳細の問い合わせを電話でした際は親切に対応してくださり、当日もチェックイン時間よりかなり前から部屋を使わせて下さったのでとても助かりました。
ただ、子どもをたくさん連れており荷物も多かったのにポーターも付かずカウンターでの案内のみ、同額くらいの他県有名ホテルではもっときちんと対応してくれるのに、このホテルはこういう感じなの?と思いました。部屋に入ったらカウンターではまだ届いていないと伝えられた手荷物は部屋に届けてあり、事前に電話でお願いし了承得ていた子どものパジャマやアメニティは全く用意されておらず、ホテルの案内も部屋になく(宿泊規約しかなかった)どの階にどういう設備があるのかなど全然わかりませんでした。冷蔵庫も電源が入ってないのでは?と思うくらいほとんど冷えておらず、冷蔵庫使いましたが一晩入れても飲み物は冷えませんでした。
お風呂はバスタブがゆったりしていて子連れで入っても十分な広さで良かったです。後から届けていただいた子ども用のアメニティにタオルハンカチが付いていて子どもが喜んでいました。子ども用パジャマも後から届けていただきましたが、着る前に大きさを見てみたらお願いしたサイズが1つ抜けていて小さいサイズを多く持ってきていただいたようでした。
部屋のクロスがところどころめくれたり浮いていたりして、値段の割にはあまり手入れはされてないのかな?と思いました。
おそらく花火大会の影響で忙しかったのだと思いますが、いろいろな面でもう少しどうにかならなかったのかな、と思った宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:12:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございます。花火やハウステンボスを満喫されたご様子で大変嬉しく思います。またご滞在中の不備の数々ご迷惑をおかけいたしました。改善できるところは早急に改善をおこないます。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 09:26:14

今回の旅行は、姉と子供2人・母・私で行きました。
ホテルはハウステンボス内にありとても便利で、お部屋も素敵でした。
残念だっのは朝食時、席を確保して料理をとりに行っていたのですがその間に別の方がその席に座られていたのです。
たまたま、その方たちは他国の方だったのですが、子供が席に着こうとして違う人が座っていたため泣きそうになっていました。
その方に、ここは私たちがとっていた席で料理もおいてあるし目印になるものも置いていると伝えるとウエーターの人をさしてここは空いてるといったというではありませんか。
そのウエーターの方はおろおろするだけで、なにもしてくれずそこに座っていた方が席をあけてくださいました。
すみませんの一言もなくウエーターの人は行ってしまいました。
子供は、今までそんな経験をしたことがなかったので(ホテルや旅館などをなんども利用していますが)楽しみにしていたバイキング料理もあまり食べずすぐに)お部屋にもどってしまいました。
お値段も安いし、外国の方が多く働いてらっしゃるのもわかって泊まりましたがせめてあやまるぐらいはしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】グループ旅行応援♪隣部屋確約プラン【朝付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル2室5名利用】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月24日 05:04:53

忘れ物の預かりありがとうございました。お部屋のGーUpも、嬉しかったです。
しかし、ナイト勤務の従業員は、どうでしょう?朝6時半ぐらいにタクシーの手配でフロントヘTELしたんですが、10回ほどコールしても応答無し、出たかと思うと「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの時もカウンター前で立って待っているにもかかわらず「少々お待ちください」の言葉も無し。2人、カウンターに立っていながら…
当然、「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの為にカードキー渡す時も生白い顔で薄笑いしてるだけ!朝から気分悪い!ホテルマンじゃ無いよね!
チェックインしてくれた女性と忘れ物の応対をしてくれた男性には感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【春得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 14:55:28

家族で泊まりました。チェックインして部屋に行ったら荷物が4個の内1個しか届いてなくて、フロントに電話したら、すぐ持って行きます。と言われたけど待つこと40分、又フロントに怒って電話したら、10分位して持って来られましたが…外国の女の人だったので、文句も言えませんでした!小さい荷物を何個も持って行った私達もいけないのかもしれないけど…チェックインする時も待たされ、荷物が、わからなくなって待たされて、初めから良い思い出になりませんでした。チェックアウトの時フロントの方に、荷物の件で謝ってもらったけど、対応の遅さに、ちょっとガッカリでした。でも夜は、ゆっくり休む事ができました。朝ミネラルウォターを買いに行こうとしたら、フロントの方が、買って来てくれました。ありがとうございました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

126件中 121~126件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ